2013’07.25・Thu

食べられない。



0509 008





『珈琲倶楽部 Bear’s』





0509 009





ログハウスの可愛い外観♪





0509 003





店内にはテディベアのぬいぐるみがいっぱい♪





0509 004





オムライスがイチ押しみたいじゃった♪





0509 001





で、迷うことなくパパちゃんオーダー♪





0509 006





ままちゃんは、トマトとホウレン草のドリア♪(ご飯がケチャップライスでちょっと残念)





0509 007





どっちも結構ボリューミィ^^;





DSC_0472a.jpg





庭の桃、収穫しましたん(むほほほー♪)

サイズは↓こんくらい(今年は今までで一等でかい)





DSC_0475a.jpg





お味も最高じゃったー(はぁと)





☆『ももにゃんて、ゆらたんたべられにゃいにょよっ』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
うらやましすぎるーーーーーーーーーーーー!
家で桃・・・いいな、いいな。

うちはせいぜい梅です。
自家製梅干しにしてます。(母が)

翠:2013/07/25(木) 09:14 | URL | [編集]

かわいいお店だね~♪
オムライス・・・
見ると影響されて食べたくなる(笑)

桃!
大きく育ったね~。
ゆらたん、桃は食べれないんだ。残念賞!
しかし、家で桃育てるって大変だっただろうな~。
すごい☆

ぬこ:2013/07/25(木) 09:36 | URL | [編集]

いいなー、お庭の木で完熟モモ♪
これはたまりませんねー。
そういえばモモを湯剥きするときれいに
皮がむけるとTVでやってました^^

オムライスもドリアも量がありますね^^;
もしやオムライスの中身とドリアのごはんが
一緒だったりするのかな?

アクン:2013/07/25(木) 13:25 | URL | [編集]

建物もインテリアもハイカラで…、
オムライスもソースのかけ方がハイカラ!!

私が子どもの頃、オムライスって洒落た食べ物だったのよ。
たまーに父が食べに連れてってくれて…。
今考えるとたいした店じゃないんだけど、
外でオムライスを食べるって特別で一張羅で行ったもの。
緊張して食べるものだから、すぐ吐いちゃったこともあったな…。
なんせ、「三丁目の夕日」、あの時代だから…。

ところで、もぎたての桃って食べたことがないけど、
味は勿論、香りが凄いでしょうね。
羨ましいー!!

にゃんにゃん:2013/07/25(木) 13:48 | URL | [編集]

天井の梁にくまさんw
かわいいわー(*´ω`*)
癒され空間ですね♪

オムライスもピザも結構なボリューム!!
食べ応えありそう~。
2人で1品をシェアしてちょうど良いくらい?

お庭に桃が生ってるってすっごい素敵っ!!!!
ゆらちゃんのスンスンもかわえー(はぁと)

ちょび:2013/07/25(木) 16:00 | URL | [編集]

食べられない・・・ってタイトルを見て
cuchikoさん、夏バテ?!って思っちゃった(^_^;)
ゆらちゃんと桃ね~。(笑)
桃って木に生っている姿が可愛らしいですね~。
甘い匂いがするかな?(^^)

オムライスもドリアも美味しそう♪

ミルク:2013/07/25(木) 16:06 | URL | [編集]

おはよう~私もタイトル見てご飯好きじゃなかったのかと思った(笑)
外観も素敵ねーログハウスの可愛い感じで。こういうお店入りたくなる。
中も凄く落ち着いた感じでいいですね。
美味しそうだなー!オムライスもいいけどドリア大好きだから私もドリア頼んでしまいそう。

桃味も大きさも最高だったんですね@^▽^@
採れたてだとかなり美味しいんでしょうね。羨ましいです。

ちか:2013/07/26(金) 04:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL