2013’07.07・Sun

デビュー。



0509 021





『長崎ちゃんめん』(新南陽店)

チェーン店じゃけど、パパちゃんはここが好みらしい

確かにスタッフさんが感じがいい(味は同じような気がするが)





0509 019





↑パパちゃんオーダーのセットもん

↓ままちゃんオーダーの海鮮ちゃんぽん(麺に辿り着くまでに満腹^^;)





0509 020





久しぶりに食するとこれはこれで旨いッス♪





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆











テトラデビューのこうめまん

我が家で一番酒クセ悪いかも?(ぷっ)





☆『ままちゃんほどじゃにゃいにょよー(うひひ)』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』









Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
みんな美味しそうだけど、
餃子の焦げ具合と炒飯の色がたまりません。
お昼、食べに行こうかな…。

こうめちゃん、
一目で女の子ってわかるくらい愛らしい。
かわいいのぉー♪

にゃんにゃん:2013/07/07(日) 09:50 | URL | [編集]

チェーン店は、変わらぬ味が良いんですよね(^^)
気軽に食べに行けて、私は好きです。
具だくさんのちゃんぽん♪
具だけでお腹いっぱいになりそうですね。(笑)

こうめたん、堪能しているね~(^^)
ゴロンゴロン可愛らしい♪

ミルク:2013/07/07(日) 15:17 | URL | [編集]

接客も味のうち~って私は思うよ。
あと、お客さんの質も・・・(^^;

こうめたんが一番酒癖が悪いのか~。
うん。いいよ。
素直なんだと思う。好きなだけ酔って
好きなだけ暴れるがいい~(笑

ぬこ:2013/07/07(日) 15:44 | URL | [編集]

ちゃんぽん、美味しそう~。
テトラの中身はまたたびですか?
酒癖は人に絡まなければ、悪くてもぜんぜんOK。
こうめたん、思う存分酔っちゃってねー。

shanghaineko:2013/07/08(月) 00:06 | URL | [編集]

うわ~ちゃんぽんですか!美味しそう。
そしてその横の炒飯がめちゃめちゃ美味しそうでお腹が空いてきましたよ(≧∀≦)

チェーン店もいろいろ頑張っててさすがだなーって所多いですよね。

うわ~ほんとだー凄い酔ってる(笑)結構な酔いっぷりじゃないですか(笑)こうめたーん。
一番酒くせ悪いのねププッ ( ̄m ̄*)

ちか:2013/07/08(月) 05:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL