2013’05.23・Thu

ミーティング。



きょうもたのしかったねー             そうねー、まぁまぁねー
0520 008




あしたもきっとたのしいよー            そうかしらー
0520 009





なんて話しちょるんかな?

ままちゃんも混ぜてほしいっちゃー(はぁと)





昨日は、思いがけず振替休がとれたんでカットに行って来ますたー

でら坊ちゃんになったー(ベリーショートざます)

そんな日の晩酌は↓(『にゃんにゃんさん』お奨め♪

焼酎初体験(テヘッ)

なんかクラシカルなお味?

昭和ちっくな飲み物?(ようわからんが)

妙に大人な気分でございましたん^^







0520 007





おばんざいは↓

わらびとひじきの炊いたん&野菜いっぱいマリネ(自家製紅生姜入り)♪





0520 012





〆は、サラダうどん(冷やし中華味)♪





0520 013





☆『こうめね、しろいおぢさんがいてくれたらまいにちきっとたのしぃよー(はぁと)』by:こうめたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
もう、恥ずかしいじゃあーりませんか。
大酒飲みみたいで。
あ、大酒飲みのアル中だから仕方ないか…。
しかし…、
「ホッピーを普及させる会」自称会長としては、
ご協力に感謝します。

こうめちゃんたちのいる貴族的な部屋と
わらびやひじきを炊いた総菜が
なんとも不釣り合いなのが、これまたいいねー♪

にゃんにゃん:2013/05/23(木) 09:59 | URL | [編集]

振替休日!!よかったね~。
これからジメジメの季節だし、カットできて、さらにヨシ☆

窓辺でお話し中~。
その可愛い後姿につい、何話してるんだろ?
まーぜーてーって思うよね。

えー(@_@;)
くちゃちゃたん、焼酎デビュー、今???
意外(笑)

ぬこ:2013/05/23(木) 10:23 | URL | [編集]

これは坊っちゃんと・・・・こうめちゃん??
ゆらちゃんと区別がつかない~
私もまだまだですね(汗)

こないだ焼酎飲んだら、足ふらふらになりました~
お酒、弱いんですの・・ホホ
くちさん、つよいんですね~( ̄m ̄〃)

↓ぼっちゃん、ドア開けれるんだ~足ついてるけど・・(笑)
かめ子もやるんですが、
取っ手に歯型がついてるんです~(泣)

むみ:2013/05/23(木) 11:16 | URL | [編集]

一瞬、ゆらちゃんかと思ったら・・・
こうめたんではありませんかっ!!
溶け込んでる、溶け込んでる~。(笑)
違和感なく、cuchikoさん一家の一員だね(^^)

実はワタクシも焼酎飲んだこと無いッス。
ホッピーってよく見るけど飲んだことないし。
どうやって飲むの?そのまま?割るの?
あぁ、サラダうどん、イイですねぇ(^^)

ミルク:2013/05/23(木) 16:17 | URL | [編集]

こんばんにゃ~~~♪
まああ、なんとも素敵なお部屋の窓辺で
2にゃん、お話し合い?反省会?(笑)
うふふ、にゃにお話してるんだろうにゃぁ、一度聞いてみたいね(笑)
楽しそうだから、うんうん、今日も楽しかったねって
言ってるね^^
可愛いにゃああ♪
おお、美味しそうなおばんざい♪
ビールもノスタルジック♪
これは危険よ~お酒が美味しいね~♪
〆のサラダうどん♪
彩りも綺麗でこの季節に7ぴったりだね~美味しそうにゃ♪

misya:2013/05/23(木) 20:26 | URL | [編集]

わわわわーーーー私はてっきり坊ちゃんとゆらちゃんかと勘違いしちゃったら!!こうめたんですか。
すっかり馴染んですごーーーい(≧∀≦)
二人で、ミーティングですか?かわいいー。
なーんかいいですね。

わ~cuchikoさんベリーショットですか?素敵~ショートが似合う人って美人さんよねー!!
ホッピーってよく見かけるけどまだ飲んだ事ないの。どんな味なのか気になる。
おばんざいもすっごい美味しそう。こういう料理好きだわ

ちか:2013/05/24(金) 04:03 | URL | [編集]

オサレな出窓で、イイ雰囲気の坊ちゃんとゆらちゃん♪
ムフフーーって、思っていたんだけど…
皆さまの※が視界に入ってきて…
え?え?こ…う…め…ちゃん???
マーーージーーーでぇぇぇ~~~~!!!!(◎Д◎)
さすが、坊ちゃん!!
今日も、楽しい一日になりますように。。

cuchikoさん、焼酎初体験にゃりか?!
しかも、ベリーショート!!後姿見して~~!
そんなアテクシも、髪の毛寄付しようかと目論み中。^^

ティティ:2013/05/24(金) 07:32 | URL | [編集]

ホッピーー!
わーーーーーい❤ cuchikoさんもホッピーデビューw
で、どうでした?( ̄m ̄*)

cuchikoさんが作るおばんざいっていつも美味しそう~
野菜いっぱいのマリネとか、どんぶり抱えて食べたい。(わはは)

ちょび:2013/05/24(金) 12:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL