2013’05.15・Wed

お目目キラリン子。


0514 007





↑奇跡のワンショット!!(昨日の朝)

大慌てでシャッター切ったもんじゃからなんでかフラッシュ点いたー(お目目キラリン子)

念のため、上がこうめたま、下がゆらりんこ(はぁと)






そうそう、ゆらたんね、もうあんまし怒らんよ(うふっ)

昨日もね、じーっと観察しよったんよね(こうめたまを)

しばらくしたら大あくびをして、ふっとおらんようになった

理解したんと思う(こうめたまのことを)

ちゅーか、諦めたんかね?

許したんかもしれん、認めたってこたぁないじゃろう(ぶっ)

ま、なんでもええよ、ぼちぼちいこう^^





0514 008






↑↓保父さんは本日も多忙中なり~

通いの(ほぼ毎日)猫さんも気になるしー

こうめたまのお守りもあるしー

絶賛大人気(期間限定?)のボツオたまー




0514 009





ウッドデッキの向こう側(黒い寒冷紗の下)は、

義父が大切に育てちょる海老根(今が真っ盛り)





0509 018





0509 016





0509 017





☆『ゆらたんはかしこいからしゅぐりかいできりゅにょよ(うふふ)』by:ゆらりんこ
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
うんうん。
上がこうめたん。下がゆらたんてすぐわかったー!

二人してお目目キラリンしてると
ミケ猫星からやってきた・・・って言いたくなっちゃう(笑)

写真で見る分には、一緒に問題なく過ごしてるように見えるんだけど、そうでもないのかな。

ぼちぼちでいいんだよ~。
毎日、発見とかあるのだって楽しみだしね☆

ぬこ:2013/05/15(水) 09:11 | URL | [編集]

ゆっくり、ゆっくり家族になっていくのね^^
坊ちゃんがふんわりな空気を出してくれてていい感じ(*´ω`*)

ウチのちゃさんも、1年経ってやーーーーっと私のナデナデには「しゃー!」って言わなくなった(ΦωΦ)v
ご飯担当バンザーイwww

海老根、きれいな花ですね。
お義父さんの優しさがあふれてる~♪

ちょび:2013/05/15(水) 10:15 | URL | [編集]

おおう!
三毛三毛コンビ~♪
いいねぇ~ 見ているだけで癒されるわぁ~

おうちが広いから、それほど仲良くならなくても
気に病む必要ないし、うらやましいです。

翠:2013/05/15(水) 10:34 | URL | [編集]

急いで撮って、フラッシュたいちゃったーって・・・
わかるー。あるある。あるよねー。(笑)
でもでもイイ写真です(^^)
ゆらちゃんも何かを悟ったようで良かったですよ。
あとは坊ちゃんに任せましょうか。(笑)

お花キレイですね~。
この時期はお花がたくさん咲くので
見ていても楽しいです♪

ミルク:2013/05/15(水) 15:46 | URL | [編集]

こんばんにゃ~~~♪
あははっつ・・・お目々きらりん子にゃんが♪
うふふ、シャッターチャンスって一瞬だものね^^
こうめたまのお尻尾さんが立派なことよぉ♪
ゆらたん、あきらめモードに、入りましたですか(笑)
しかし可愛らしいお顔の三毛にゃんたちだにゃ♪
うっとりしちゃうよぉ・・・別嬪にゃんだね^^
海老名♪
綺麗ですね~ぽかぽかお日様の陽射しいっぱい^^
満開だね♪

misya:2013/05/15(水) 20:18 | URL | [編集]

わーーーーー凄い凄い(≧∀≦)こうめたんがフリ―になってどんどんみんなとの距離も縮まってるのでめちゃめちゃ嬉しい。
ゆらたんも段々理解してくれてるんですね。良かったー。
奇跡の2ショット(o^-^o)
二人とも光線だしてるけど分かる~♪
いや~嬉しいねーもっともっと距離が縮まるといいなー。

これは海老根って言うんですね。とっても綺麗だなー。
鮮やかな緑もいいよね。

ちか:2013/05/16(木) 04:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL