2013’05.13・Mon

丸投げ。



0512 014





こうめたま、サンルームデビューでございますー(実際は脱走じゃが)

昨日朝、出勤前じゃったもんでたったのこの2枚^^;

でも、さすが仔猫(推定1歳)じゃね

何にでも興味津々、好奇心旺盛ちゃん

さすがのボツオも引き気味よー(ぷっ)





0512 015





姐さんズは慣れたもんで、我関せず^^;

ゆらきちが若干不機嫌ちゃんだわねー(想定内じゃけど)

またハゲができるかすら?

ボッチーがええ緩衝材になってくれることを願うばかりざんす( ̄ー ̄)





0512 003





☆『かぁさんは、いっつもボクちんにまるなげなんですよー』by:ボツオたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あはっはは!
こうめたん、脱走しちゃったんだ(笑)

知らないお部屋にきても大丈夫っぽいね。
ゆらたん、なかなか神経質だな~。

お花!めちゃきれいー。
目が覚めるよ~。(起きてたけどねw)

ぬこ:2013/05/13(月) 09:55 | URL | [編集]

デビュー!!
と思ったら、脱走でしたか~(^o^)
そんなお茶目なところも可愛いですね~。
こうめたんは、天然ちゃんだからきっと仲良くなれますよ♪

うん、この花、すごくキレイ!
初めて見たかも~。

ミルク:2013/05/13(月) 11:56 | URL | [編集]

むふっ。
脱走万歳^^
そんな風に自然に出てくれるようになって
なんか上手くやりながら、ゆらちゃんとも
仲良くなって欲しいなぁ。

きっと大丈夫な気がします。
だって、タレちゃんのママだもの。
福岡のこうめちゃんとあんなに仲良くできる子の
ママだものね^^

ゆらちゃん。
無理しなくていいから、ゆっくり仲良くなってね^^

アクン:2013/05/13(月) 16:29 | URL | [編集]

こうめちゃん、お尻のあたりの丸みがとってもツボ。
他の猫ちゃんたちと仲良く出来ると良いですね。

shanghaineko:2013/05/13(月) 23:56 | URL | [編集]

こうめたま、サンルームデビュウおめでと^^
そっかー、ゆらたんが若干不機嫌ですか^^;
ボッツー、頼みましたよ!!^^

レイナ:2013/05/14(火) 00:39 | URL | [編集]

うわ~いろいろ行く範囲を広げてるこうめたん(≧∀≦)
サンルームまで!!!
ここは絶対猫さん達が好きな場所だからね~気に入ったでしょ。
でもデビューじゃなくて脱走ってところが笑えるよね。
まだ若いからきっと他の子ともすぐに馴染んでくれそうな感じだけどなー。
ゆらたんよろしくね。

坊ちゃん良い具合に二人の仲をとりもってね(o^-^o)

最後のお花めちゃめちゃ綺麗で可愛いわねー!

ちか:2013/05/14(火) 04:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL