FC2ブログ
  • « 2019·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’05.12・Sun

ひとつ屋根の下。



DSC_0059st.jpg





左から、

かんたん・こたたん・たれたん(はぁと)

昨年11月撮影(生後2ヶ月)





さて、本日はまたまた休日出勤なりー

今週中に振替休は難しいかもよー(やれやれ)





『サンポヤ』

『トライアングル5月号』に載ってましたん

ちょっとそそるなぁ♪(* ̄ー ̄)





☆『↑かん&こたたん出立前のワンショット、今は3人一緒に一つ屋根の下(はぁと)』by:ままちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こうめちゃんのお子たちね!
お父さんは黒猫かしら・・・

るったん、10歳になるのか~
10年頑張ったねエライエライ!!
折り返しあと10年頑張るべし!

だんだんお誕生日がうれしくなくなりますよね
エルも6歳になった時点でもう、寂しい感じです
みんな長生きしてほしー!!!

むみ:2013/05/12(日) 11:18 | URL | [編集]

なんか、早くも懐かしい写真っておもっちゃった。
成長写真を見せてもらってるからかな♪

休日出勤、お疲れ様ー!
振り替え休日、もらえないの?
いつかはもらえるのかな?

6月は祝日がないじゃんね。お休み、もらえますように☆

ぬこ:2013/05/12(日) 15:37 | URL | [編集]

お三方ちゃんたちそっくりさんですねー!
かわいいっちゃ!←いいのかな?^^
ひとつ屋根の下でよかったね!
あんちゃんはいるのかニャ?
福山雅治より私はあんちゃんが好き^^

休日出勤…お疲れですね。
父のところで一人の看護師さんが辞めて後任が見つからず、60人をたった二人の看護師さんで担当してくれてます。
休みがとれなくて取れても半日とか。
父と私で自分でできちゃうところは内緒でやってしまったりしてたけど、寝たきりの人も沢山いるのでね。
とうとう一人の方が倒れちゃいました。

cuchikoさんも本当に無理はしないでくださいね。
といっても人が足りないとどうしようもないんですけどね…
どうしたらいいんだろう~(--;)

はちぶー:2013/05/12(日) 15:59 | URL | [編集]

こんばんにゃ~~♪
もうおばちゃま、よれよれよぉ~♪
胸キュン~ダレダレ~♪
この時期の子にゃんってどうしてこんなに可愛いのかしら♪
食べちゃいたい(笑)
そういえば、家の子もこんな時があったなぁ^^
懐かしいわ~♪
この時期が忘れられないから
1匹、また、1匹と家族が増えるのよね~(笑)

misya:2013/05/12(日) 21:22 | URL | [編集]

一瞬、違うブログに迷いこんだかと思ったわ~。(≧∀≦)
懐かしい可愛いお写真…(*´д`*)
てか、お写真!!カレンダーに載っていそうね。^^
すっごくイイ雰囲気!

休日出勤かぁ~~。
どこかで、ちゃんと振替休日がもらえますように。
cuchikoさん、忙しいのね。。
身体に気を付けてくださいませよー!

ティティ:2013/05/13(月) 04:16 | URL | [編集]

おはようです。うわ~ん可愛いな。
もうあの時11月でしたかー。そんなに経ったんだね。
ほんと月日ってはやいー。
この3ショットポスターにしたいくらい可愛い3ショットだよね(o^-^o)

ひゃ~休日出勤だったんですね。お疲れ様です。
忙しそうですね。ゆっくりお休み取れるといいんだけど。

ちか:2013/05/13(月) 04:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL