2013’05.07・Tue

終わってしまいました。


ステキなボクちんと
DSC_0735.jpg




ステキなかぁさん
DSC_0736.jpg




うふふふふー
DSC_0737.jpg




ずっとだっこしててください
DSC_0738.jpg





そんなわけにゃいかんよ

どぇんボクちんはでら重いしー

白い毛がびっちり付くしー

しかし、なんでアンタはどんどん登るんかねー

いっそ、びんぶくしちゃろーか( ̄▽ ̄)





DSC_0751.jpg





さてとー

重い体と、重い頭と、重い気持ちを切り替えてー

通常運転に戻りますかー





☆『ボクちんのステキなおやつのひびはおわってしまいました(しくしく)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あはっはは!
坊ちゃん、落ちちゃう!落ちちゃう~!
これってさ、坊ちゃん自分で支える気がまったくない感じに
登ってくるやつでしょ?
か~わいい~~
うちは逃げてくパターンの方だからうらやましい。

休みってなんでこんな早いの?
もう一回5月3日に戻らないかな・・・(^_^;)

ぬこ:2013/05/07(火) 10:49 | URL | [編集]

ふふふ。
坊ちゃん、甘えん坊さんだぁ。
それがとっても嬉しいなぁ^^

うちのジジの足は体重をささえていて
その割に点が小さいので、良いつぼ押しで
横になったときに乗ってもらうの好きですが
この坊ちゃんは嬉しいけど、重そうだなぁwww

アクン:2013/05/07(火) 13:15 | URL | [編集]

楽しそうな格好で乗ってる(^^)
この写真は旦那さんが撮ったんですか?
3枚目のいいですねー

今朝の送りの道路、定刻にでたけど渋滞。
連休明け、みなさん張り切ってる?(^^)


はちぶー:2013/05/07(火) 13:42 | URL | [編集]

うわ~、良い写真!
坊ちゃんったら、こんな風に甘えるんですね~。

休み明けってなかなかエンジンかかりませんよね。
それが辛いんだけども(^_^;)
cuchikoさんは今月が仕事のピーク最終月?
ずっと激務でしたもんね。
無事に乗り切ってくださいね(^^)

ミルク:2013/05/07(火) 14:23 | URL | [編集]

GW空けお疲れ様ー!
なんとか会社に着けば乗り切れるってもんだよね。
あー、今日もあっという間。

私は三枚目が好きだな。
良い写真^ ^

ぬま:2013/05/07(火) 19:34 | URL | [編集]

お休み終わっちゃいましたねー。
肩乗り子猫ならぬ肩乗り大猫、うふふ、可愛いですねー。

shanghaineko:2013/05/07(火) 20:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL