2013’05.04・Sat

そっくりさん。



41CW4H8yH9L__SL500_AA300_.jpg






『藁の楯』





2時間10分(映画)、十分面白かった

じゃけど、なんでか不完全燃焼

で、原作読んでみようかなー

と、思ったけど・・

レビュー、ボロボロじゃね?^^;





DSC_0509 (2)





ひさしぶりのタレたーん(はぁと)

この表情、こうめたまとそっくりさん(うふん)





さて、連休2日目はちょっくら遠出でございまするー





☆『よりみちしないではやくかえりなさいよっ』by:こうめたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
タレたん、可愛い~♪
日本は連休ですねー。お天気はどうですか?
良いお休みを~。

shanghaineko:2013/05/04(土) 10:31 | URL | [編集]

映画、面白かったようですね~。
でも・・・かなりのパクリ疑惑が(^_^;)

あぁ、タレたん可愛いねぇ。
もうこの頃の幼さはないですものね。
どんどん大きくなっていきますものね。

cuchikoさん、気分転換できてるかな(^^)
まだまだ休みはあるから、気兼ねなく遊んでくださいね~♪

ミルク:2013/05/04(土) 14:10 | URL | [編集]

面白かったけど
不完全燃焼ってわかるよ。

だって、本になってるのが
2時間ちょいに短縮って、相当端折ってるじゃん。

やっぱり、タレたんはこうめたんの血を受け継いでるんだね~。
だから別嬪に☆

ぬこ:2013/05/04(土) 15:44 | URL | [編集]

タレたん?
すみません、まだ全員把握してなくて(^^;
でも、このかわいさは把握関係なくかわいい!
写真の構図もすばらしいです~
cuchikoさん、いつも思いますが写真撮影お上手ですよね!

はちぶー:2013/05/04(土) 16:34 | URL | [編集]

おはようございます。映画充分楽しめたみたいで良かったですねー!!
あら~ちょっと不完全燃焼?レビューもいまいちの評価なんですか?
やっぱり本の内容をぎゅっと詰め込もうとするとそうなるのかしら??
テレビでやってくれないかなー観たいわ。

久々のタレたん可愛いね。
昨日はお出かけどこい行かれたのかな(o^-^o)

ちか:2013/05/05(日) 04:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL