2013’05.25・Sat

覚えてます?



0501 019





『ゾーナイタリア』





0501 007





いや、いや、いや、いや、





0501 006





なかなかですぞっ(前菜はひとつも食べられんじゃったが)





0501 010





やっぱ、あれじゃね、実際足を運んでみんと、ね





0501 009





旨いし、CP高いし、スタッフも感じがいい





0501 012





待ちが出るのも頷けるわー





0501 013





さりげなく二人のドルチェが違うってとこも嬉しい♪





0501 017





ここは、お気に入りになりそう(はぁと)





0501 016





↓なに? その冷やかな目は( ̄  ̄)





DSC_0677st.jpg





☆『かぁさん、おぼえてます? らいしゅーはけんしんですよね?(ふふふ)』by:ボツオさん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
坊ちゃん、来週健診でもね、いいの。
普段のそのまんまで行かないと
正しい結果は得られないからね(笑)

と、言いつつ、健診前は禁酒する私・・・
だめじゃんね~(・_・;)

ぬこ:2013/05/25(土) 09:32 | URL | [編集]

一番最初の鯛を見たとき「えっ?」って、思ったけど、
やっぱり…。
しかし、おされ♪

坊ちゃんは、トロンと気持ちよさそうだけど、
何を考えてるのか…。
その心を聞いてみたいもの。

にゃんにゃん:2013/05/25(土) 10:24 | URL | [編集]

いいなー^^
私はデザートをチーズに変えてワインが欲しいと
メニューを拝見したけど、そっちではなさそうかな^^;
失礼しましたw

健康診断。
そういう時期ですね。
坊ちゃん、するどいわっw

アクン:2013/05/25(土) 13:50 | URL | [編集]

ほぉ。
来週は健診なのですね(^^)
だったら今週は食べておかないと。(笑)

すごくオシャレなお店です。
お料理も美味しくて、さらにスタッフが感じ良いと
良い時間を過ごせたと嬉しくなりますよね。

ミルク:2013/05/25(土) 15:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL