2013’04.30・Tue

お母さんだけど。



3連休ラストの昨日は、実家母とランチ♪

一人暮らしになった母と色んな話しをしました。

帰宅して気が付いたこと、

母の昔話(子供の頃の)を聞いたのは初めてかもしれない。

もっと、もっと、聞いていたいと思いました^^














こうめたまは、我が家で唯一の母なのよねぇ。。

さぁ、今からいっぱい幸せになろうねー^^





☆『こうめはね、おかーさんだけどいちばんわかいのよっ(うふん)』by:こうめたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
親が子供だった時とか
青春時代とか
聞く機会なんてないもんね~。
親だからか、子供時代なんてあったの???とも思うし(笑)

そっか、こうめたん!!!
もしかして、一番の実力者になったりしてー(笑)

ぬこ:2013/04/30(火) 09:59 | URL | [編集]

お母さんとの楽しい会話。
素敵な時間を過ごされましたね(^^)

初めてお外でのこうめたんを見た時、
こんなに可愛い天然さんだとは思いませんでした。
こうめたんの可愛い仔猫達は、とても幸せに過ごしているよ。
だからこうめたんもいっぱい幸せになろうね(^^)

ミルク:2013/04/30(火) 11:28 | URL | [編集]

こうめちゃん、おっきくなった?^^;;
cuchikoさんのところでこうめちゃんも
その可愛い3にゃんたちも拝見できるので
なんかとっても幸せです♪

お母さんと娘。
歳を重ねるごとに近くなる気がします。
どんどん話す機会を作って楽しむといいかも。
母娘旅もすると楽しいのでオススメ^^
私も最近は母と二人でよく出かけるので
友達のように付き合えてます。
シビアな話しですが、お互いが元気で
いられるのって何年あるのかなぁって
考えちゃったりするんですよ^^;

アクン:2013/04/30(火) 13:21 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
ニコニコ♪
お母様と・・・・♪
そうですよね^^
私の母とも、もっといろんな話をしたかったと
今更ながら思います。
子供の頃の話や、結婚した時の話・・・聞きたかったですねぇ^^
素敵な休日だったのですね♪
うふふ、こうめたん~~お尻尾が立派なこと♪
本当だね~今からいっぱい幸せになろうね^^

misya:2013/04/30(火) 22:46 | URL | [編集]

相変わらずかわいい甲高い声で鳴くこうめたん(≧∀≦)
この声がたまらないわ。
うちのクーも相当声高いけど、それ以上かもププッ ( ̄m ̄*)
部屋の中も悠々と歩けるくらいになるといいねー。
まぁすぐに慣れそうかな?楽しみだね。

お母様と昔の話ですかーいいですね。
結婚して離れてから、母といっぱい喋れるようになりました。
それまではいつも喧嘩してたからなー。

ちか:2013/05/01(水) 04:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL