2013’05.05・Sun

きゃきゃ♪


またきてますよ
0426 001




そうそう、まいにちきてりゅにょよ~
0426 002




でも、ゆらたんにはかんけーにゃいにょよ~
0426 003





どこの子か知らんが、

早うお家へ帰りなせえよー┐( ̄ヘ ̄)┌





さて、GWも残り2日の本日は、

断捨離日でございまするよー(ファィッ!!)





☆『じゃましてやりゅにょよっ(きゃきゃ)』by:ゆらっちぶんぶん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
もう残り二日になっちゃったね^^;

ってか、毎日来るの??
こわくない場所って思ってるんだろうけどさ~。。。^^;

こうめたんのために何かするのかな?
片付けて~。
うふふ♪
ファイトー☆

ぬこ:2013/05/05(日) 08:12 | URL | [編集]

あら、また新顔ですか。
坊ちゃんはカーテンの影から様子を伺っていますけど
ゆらちゃんは余裕ですね~。(笑)

断捨離!!
思い切って捨てたでしょうか?
大変だけどスッキリするとか達成感とかありますよね(^^)
お疲れ様です。

ミルク:2013/05/05(日) 23:21 | URL | [編集]

毎日来てるんですか・・
どこのコなんでしょうね~
ノラちゃんなのかしら
ゆらちゃんは我関せず。
坊っちゃんはやっぱり気になる??
男の子だから縄張りを守ってくれてるのよね~ww

断捨離、何捨てたの~!?
気になる・・( ̄m ̄〃)

むみ:2013/05/05(日) 23:37 | URL | [編集]

あはっはは~ゆらちゃん堂々とその格好だなんて凄いよね。
全然気にして無いって感じでこっちもそんな態度だったら楽だわ。
毎日のように来てるんですか?
こんな近づいちゃって中が気になるのかな?
坊ちゃんはしっかり偵察してますねー。

わ~断捨離!!
私は全然できなーい。もう押入れパンパン(笑)

ちか:2013/05/06(月) 05:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL