2013’04.28・Sun

お散歩デビュー。



DSC_0474st.jpg





最近は、こんな風にケージ外でお食餌しちょります^^

給餌に行くと、ご飯よりまずはお外に出たがるようになったので





DSC_0473st.jpg





手持ち無沙汰なボツオがウロウロしながら待っちょりまする^^;




ちょっとまってね、ごはんたべたらあそんであげるから♪
DSC_0467st.jpg





まだ、この部屋限定じゃけど、

自由にお散歩もするようになりましたん♪












もっともっと快適に過ごせるよう、

ちょいと模様替えをしようと思っちょりまする

今日は、ちょっくら色々物色してまいりますー





☆『いろいろかうより、まずはかたづけたほうがいぃとおもうのよ』by:こうめたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
こうめたんいい感じに慣れてきてるね~

くちゃちゃたんの模様替え
いつも楽しみなんだよ☆

うっしっし!どうなるかな~♪

ぬこ:2013/04/28(日) 08:34 | URL | [編集]

おー^^
お部屋でびゅーですね^^
坊ちゃんの反応、面白いw

こうめちゃん。
堂々としてますね^^
いい感じだわぁ。

アクン:2013/04/28(日) 10:10 | URL | [編集]

うわ~よかったよかった(≧∀≦)
こうめたん、お部屋をお散歩出来るようになったんだね。
いいことだねー!!
広いお部屋だから充分だね(o^-^o)坊ちゃんともなかなかいい感じだし。
ほんと嬉しくなっちゃうな。

おおおー模様替え考えてるんですね。どんな風になるのか楽しみー!

ちか:2013/04/29(月) 05:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL