2013’04.26・Fri

うるへー。

DSC_0627st.jpg





ちまちまちまじろう(本名はしまじろう@お隣の飼い猫)

そこは、ウチのシマじゃけんねー




うるへーーー
DSC_0630st.jpg





↓真下に居るにょよ(ぷっ)




どこいったにょ?
DSC_0631st.jpg




あにぃ、どこいきました?
DSC_0632st.jpg




ここにいるにょよっ
DSC_0633st.jpg





しまじろう、はよ帰りーよ

今からは、ノミダニもわんさか出るでねー





DSC_0878st.jpg





さて、みなさま、

ステキなGWを迎えるために頑張りましょーぞっ!!





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





『shanghainekoさん』が、生まれたての子猫さんを(母猫さんも)保護していらっさいます。

今後は、里親募集の運びとなるそうです。

<上海限定>が、ちょいとつれないイメージもありまするが、

リンク応援だけでもさせていただきたいと思いまっする。

みんにゃ、幸せをつかむにょだー!!





☆『オイラのおかげで、このへんはへいわなんどっ!』by:しまじろう
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
しまたーん(笑)
むむ?
大きくなった??(-_-;)

ゆらたんと坊ちゃんの反応面白いね(笑)
ほらほら、下にいるよ~って思わずつぶやいちゃった。

上海\(◎o◎)/!
早くいい家族が見つかりますように☆

ぬこ:2013/04/26(金) 09:56 | URL | [編集]

久々のしまじろうくん。
大きいですね~(^_^;)
ゆらちゃんも坊ちゃんも気になるんですね。
しまじろうくん、上手に隠れましたね。(笑)

母猫と仔猫。
里親様が見つかりますように。

ミルク:2013/04/26(金) 17:05 | URL | [編集]

うふふ~貫禄あるわー
しまじろう君(笑)
2枚目のショットなんて首から下のあたりなんてめちゃめちゃ逞しい!!!
抱っこしてみたーい。
そりゃ~坊ちゃんもゆらちゃんも気になるよね(笑)

わ~見て来ました。親子の可愛い猫ちゃん。
まだまだ小さいですねー。
上海限定ですか。どうかどうか素敵な家族が見つかりますように。

ちか:2013/04/27(土) 05:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL