2013’05.08・Wed

いつも同じご飯。



0422 002





『山鳩珈琲店』

とってもステキな喫茶店なんじゃけど、

今回はお喋りなご婦人方が多くて多くて(およよ)





0422 003





↑クラブハウスサンドセット(パパちゃん)

↓マカロニグラタンセット(ままちゃん)





0422 005




ゆらたんはいちゅもおなじごはんにゃにょに・・
DSC_0024st.jpg




ままちゃんはおそとランチでいぃにょよねー
DSC_0025st.jpg





今日はパパちゃんがきっとおやつくれるっちゃー(^▽^;)





☆『たまにはちがうおやつがたべたいにょよっ!!』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよ~うわ~美味しそうなグラタンにヨダレが~~~
グラタン大好き。とろーっとしたチーズたまらないよね。
あはは~お喋り好きなお婦人さんたちがめちゃうるさかったのかな(笑)
時々あるよね。そっちの話のほうが気になって聞いてしまうこと(笑)

ゆらちゃんパパさんから美味しいオヤツ貰えた?

下の甘える肩乗り坊ちゃんのショットが可愛すぎてキュンキュンしちゃったよー

ちか:2013/05/08(水) 05:04 | URL | [編集]

おはよー

おしゃべりなご婦人・・・ぶぶっ
ほどほどの声量でお願いしたいよね。

こないだ猫友さんに
「おやつ全然あげないの?」
「おさしみとかも?」
と驚かれたよ。

うちはキャットフードしか与えませぬ・・・

こないだくるねこさんも「多少なら与えてもいいと思う」って書いていたし
ちょっと揺れてるところ~
くちこさんはキャットフード以外に与えることある?

翠:2013/05/08(水) 08:48 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/05/08(水) 12:10 | | [編集]

ゆらちゃんの横顔に哀愁が…^^

山鳩珈琲店なんてすてきな名前とすてき雰囲気の店内ですね。
一人で行ってゆっくりしたくなるー

でも、ご婦人はおばさま方かしら。
息子たちが嫌がる「おばんさん笑い」とか。
誰かが何か言ってはその都度みんなでゲラゲラ笑う(^^;

はちぶー:2013/05/08(水) 15:41 | URL | [編集]

なるほど、cuchikoさんはランチ時いつも
ちょっと猫ズに後ろめたい気持ちがあるのかなぁとお察ししましたw

ゆらちゃんは特に何でも食べられそうだから
人間だったら嬉しいお供だったかもなぁ^^

グラタン。
そそ、こういうちっさめの器にきっとオーブン内に
こぼれてるであろう位の盛り付けがいいですよね^^
あー美味しそう。
ちょっと落ち着いたらマカロニグラタン作ろう♪

アクン:2013/05/08(水) 16:01 | URL | [編集]

あらあら、ゆらちゃん。
どうしましたか?

美味しそうですね~。
お気に入りのお店でお食事する時に
周りがうるさいとちょっと残念ですよね(^_^;)

ミルク:2013/05/08(水) 16:07 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
とっても素敵な珈琲店ですね^^
落ち着いた雰囲気が癒されます~~♪
おお、ボリューミー♪
たまりません~パパちゃん、ママちゃんセレクト、どちらも美味しそうです♪
↓可愛いにょ~~目がハート♪
おばちゃんの肩にも登って~お願い~~~♪
可愛すぎて何回も見ちゃったよ^^

misya:2013/05/08(水) 19:02 | URL | [編集]

こんばんは~☆彡

グラタンおいしそー!!!
食べたくなりました^^
そうそう、にゃんこはいつも同じごはんww

↓坊っちゃん、超かわいい!!
いつもこんな感じで甘えてくるんだ~
大きい身体なのに(失礼、ぼっちゃん!!)、甘えちゃって(笑)
くちさんのこと大好きなのがよくわかる写真でした~♪

エルへのお祝いコメ、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)

むみ:2013/05/08(水) 21:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL