2013’04.20・Sat

とっても優しい。



>山口のお父さん お母さんへ
 
 新年度が始まり2週間ほどたちましたが
 いかがお過ごしですか?


 こちらは 男子組の術後が
 ひと段落して、たれちゃんの入院準備と
 みんニゃの衣替え最中です。

 まずは、体重報告です。

 たれちゃん   2900g
 こたろう     3800g
 かんちゃん   3500g
 こうめ      3800g


 最近の様子写真、メールさせていただきます。
 男子組 術後のエリカラ姿は 
 寝起き同部屋の為
 あの「外して」という眼差しから
 こうめの時と同じく、写せませんでした。


 昼夜 温度差のある時期です
 体調にはくれぐれも気を付けて下さい。
 

  福岡の6名ファミリーより





おとうさんおかあさん、いつもありがとうございます^^

それでは、みなさま準備はよろしいかー

今回も可愛い姿が満載ですぞー

そーれっ

レッツ☆ら☆スクロール!!




P1020652.jpg


P1020648.jpg


P1020642.jpg


P1020627.jpg


P1020630.jpg


P1020667.jpg


P1020688.jpg


P1020666.jpg


P1020665.jpg


P1020657.jpg


P1020654.jpg


P1020730.jpg


P1020725.jpg


P1020714.jpg


P1020712.jpg


P1020693.jpg


P1020737.jpg


P1020739.jpg


P1020741.jpg


P1020744.jpg


P1020751.jpg


P1020758.jpg


P1020811.jpg


P1020813.jpg


P1020815.jpg


P1020834.jpg


P1030006.jpg


P1030004.jpg


P1030011.jpg


P1030120.jpg


P1030170.jpg


P1030191.jpg


P1030193.jpg


P1030199.jpg


P1030244.jpg


P1030250.jpg


P1030258.jpg


P1030267.jpg


P1030285.jpg


P1030296.jpg


P1030304.jpg


P1030332.jpg


P1030346.jpg





今回のツボは、こうめ姐さん&たれたん、じゃね^^

んもうっ、ぶちかわっ(はぁと)

ままちゃんも一緒に添い寝せたいっ(でらはぁと)





しかし、

福岡のおとうさんは優しかー

かん&こたたんのエリカラ姿撮れんかったってよ

ウチじゃったら、「記念に撮っちょこう」ってなるわ(ぷっ)





☆『ボクたちのおとーさんとおかーさんはとってもやさしいんだよ~♪』by:かん&こた&たれちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
うんうん。
優しすぎるねぇ~。
私も「エリマキトカゲ!」とか言って
写真撮ってるよ、多分(笑)

私のお気に入りは、たれたんが
(おそらく)フミフミしてる写真☆

ぬこ:2013/04/20(土) 16:25 | URL | [編集]

おはよ~ほんとねーーそういうところまで優しさが伝わってくるわー。
私も記念に撮っておこうってなっちゃうもん。
しかしどの写真も微笑ましくてかわいいー。
まだまだみんな細くてちっこいなー。
フミフミしてる様子かわいいー。
カーテンレールの上も楽しそうだし、いつ見てもいろんなアトラクションがあって絶対幸せーってのが伝わってくるねー(o^-^o)
ほんと良いお家にお嫁お婿入り出来たね♪

ちか:2013/04/21(日) 05:12 | URL | [編集]

おはよ!
うんうんたれちゃんこうめちゃん、
癒されたー♪( ´▽`)
あとたれちゃんのもみもみチューチュー姿がなんともかわいらしい。

ぬま:2013/04/21(日) 10:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL