2013’04.19・Fri

アンタこそ。



0411 011





『たまゆら』

ずっと伺ってみたかったんじゃけど、

土日&祝祭日がお休み(でら残念)

で、先日の振替休日に行ってみましたん♪





0411 002





店内は評判通りぶちキレイー

中央に中庭、周りはピカピカのガラス張り





0411 001





パパちゃんは、軽めにブランチ♪





0411 005





ままちゃんは、大好きなドリア♪(ぶち旨かったー)

喫茶店のは、小振りでちょうどいい^^





0411 009





野菜サラダもフルーツもでら新鮮ざますー

バナナを旨いと思ったのは初めてかもしれん^^;





0411 008





で、お外にはキレイな猫さん





0411 012





はよ、お家に帰りさんよー





0411 013





☆『アンタこそはよーかえりさんっ!』by:おそと猫さん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
どうしても行きたいとこって
土日休み多いよね。(含ム:銀行w)

いいきっかけがあってよかったね~。
振替休日定番になるのかな♪

本当だ~
プチ長毛さん!!べっぴんだね~\(◎o◎)/!

ぬこ:2013/04/19(金) 11:55 | URL | [編集]

大ぶりのサラダがいいなー^^
お野菜がしゃきっとしてると
とっても嬉しくなります♪

お外猫さん、可愛い。
もろ好みの猫さん^^
メインクーンかノルウェージャンとか
入ってるんだろうなぁ。
幸せに暮らしてくれてるんだといいなぁ^^

アクン:2013/04/19(金) 15:15 | URL | [編集]

わ~ここは土日祝日が休みですか~仕事ある人はなかなか行けないですよねー。
ドリアとっても美味しかったんですね(≧∀≦)
サラダもフルーツも新鮮そうだわー。
店内も雰囲気があっていい感じですね。

わーお外には長毛さんが!!
飼い猫さんだよね???早く帰りなさいよー。
結構人慣れしてますねー

ちか:2013/04/20(土) 05:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL