2013’04.06・Sat

もっとイケた感じ。


にゅふ・・
DSC_0719.jpg




ふふ・・
DSC_0718.jpg




ふぅ~~~~♪
DSC_0720.jpg





ステキサロン☆ボツコデラックス(はぁと)





DSC_0002s.jpg
<ミツマタ>





さてと、今日はちょいとお出掛けじゃけどー

なんかお天気荒れそうじゃねぇ・・

サクッと行って来て、夜はまたまた自治会集会だわ(およよ)





☆『もっとイケたかんぢにしてほしーにょよー』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/04/06(土) 12:11 | | [編集]

わぁ♪
坊ちゃん、ゆらちゃんに家族サービスですね(^^)
ここは若手組の定位置ですね。
なんだかほのぼの写真~。

ミツマタ、山に行くと見ますよ~。
でもこんなにキレイに咲いているのは
なかなか見れないかも(^^)

ミルク:2013/04/06(土) 12:58 | URL | [編集]

あはっはは!
今日は坊ちゃんがゆらたんのスタイリング?
私が頼むなら・・・
坊ちゃん希望(笑)

ミツマタってかわいいね。
小さな花の集合って言ったら表現変なんだけど^^;
その中の一個をね、マジマジと見るのが好きなんだ♪

集会とか、めんどくせー(←コラ!)

ぬこ:2013/04/06(土) 17:07 | URL | [編集]

わぁ~、仲良しだね。
羨ましい光景だわ♪

ゆらたんの表情が幸せそのものですね。
あーうちの2匹もこんな風になってほしいけど
むりっぽ…orz

うちも今夜は自治会の集会で
さっき帰ってきたとこです( ̄m ̄*)

chicoru:2013/04/06(土) 21:55 | URL | [編集]

素敵サロン~羨ましいー!
ゆらちゃんとっても気持ち良さそうな顔してるねー(≧∀≦)
グルーミングの風景ってほんと癒されるわ~♪
うちはクーがチョコを舐める程度しか見れず。やりあいっこってのが無いからかな~汗
ゆらちゃんも安心しきった顔だね。

わ~昨日は荒れた天気だったけどお出かけだったんだね。
夜には自治会の集会。大変だー。
今日はお天気イマイチなのかな~せっかくの週末なのにねー。

ちか:2013/04/07(日) 04:52 | URL | [編集]

先日は訪問&コメありがとうございました。

ステキサロン、いいですねー。
うちは猫同士であんまりこういう光景が見られないから羨ましいです。
ゆらちゃんの気持ちよさそうな表情がたまりません♪

shanghaineko:2013/04/07(日) 10:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL