2013’03.31・Sun

うにっ。



うにっ!!
CSC_0211.jpg





タレたんちのほうも桜満開かなぁ?

ままちゃん、今日は花見に行って来るよーん♪





DSC_0818.jpg





カイくんからお世話になりましたプレゼント☆

(カイくん、転勤になったの)

ありがとー(はぁと)

でも、こっちのほうがいっぱいお世話になったんじゃない?

それに、料理長がいないと困ると思うよー^^;

カイくんのブログ→『カメラ小僧のブログ』





41vePbooQhL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_





『鍵のない夢を見る』

ぶちおもしろいっ!!

一気、一気、一瞬で読んでもーたー

やっぱ、深月ちゃん、すげーわ





☆『かぁさん、おでかけしてもいぃですけどはやくかえってきてくださいよー』by:ボツオさん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わぁ~♪

チビチビタレたん、久しぶり~。

今日は花見なんだ!
こちらは天気がイマイチだったけど
くちゃちゃたんとこは花見できたかな~。

カイくん、転勤???
しかし、なかなかオサレな贈り物だね~。
私、昔バーテンダーのバイトしてたから
もしよろしかったら、作りに行くよー(笑)

ぬこ:2013/03/31(日) 16:27 | URL | [編集]

タレちゃんの「うにっ!!」は、可愛いですよね~。

今日はお花見なんですね。
お天気は大丈夫かな?
こちらは激寒です~(^^;)

カイくん、転勤になったんですね。
料理といい、数々のお土産など
とても気が利いてセンスのいい男子でしたね(^^)
次の転勤先でも、ケガ無く頑張ってもらいたいです。

ミルク:2013/03/31(日) 17:51 | URL | [編集]

わ~カイくん転勤になっちゃったんですねー寂しくなりますね。
しかし凄いですね~贈り物までなんてお洒落なんでしょう。
普通の男の人だとなかなか選ばない素敵なものですよ。
転勤先でも頑張ってくださいねー

昨日は花見綺麗でしたか?
私も行きました。凄い寒かったけど綺麗でした(o^-^o)
まだ満開じゃなかったかな~。

ちか:2013/04/01(月) 04:42 | URL | [編集]

こんにちは^^

タレちゃんはやっぱり美人さんだなー。
「うにっ」に癒される(*´ω`*)

花見は楽しめました?
浦安方面は週末はめっちゃ寒かった(^^;)
カイ君のブログで桜のアーチになってる写真に見とれちゃたー。
カイ君、贈り物といい、写真といい、センス抜群だ。
新しい場所でも頑張ってますね。きっと^^

ちょび:2013/04/01(月) 14:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL