2013’03.30・Sat

今頃?。


しゅんみん。。。
DSC_0710.jpg




はっ。。。
DSC_0711.jpg




やっぱり。。。
DSC_0713.jpg




しゅん。。。みん。。。
DSC_0715.jpg





ボツオくん、

チミは年中春眠じゃろー(ぶっ)





51FIbvgijqL__SL500_AA300_.jpg





『マリアビートル』

ひさびさの伊坂さん(はぁと)

疾走感はレベル中かなー





そうそう、つい2週間前やっと図書館デビューいたしましたん

と言っても、田舎じゃからねー

市内(下界)に行かんとないのも多いのが現実

それでも買うよりはええかと。。

今後はなるべく物を増やさん生活を心掛けようと思ったりしちょりまする

シンプル イズ ベストじゃねー





☆『かぁさん、いまごろそんなことにきがついたんですかー(はぁ)』by:ボツオさん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
しゅんみん。。。
ボツオくん見てたらわしも眠くなってきたよ。。。
。。。。
あー、仕事を早く終わらせてかえろかれろっと( ゚∀゚)

ぬま:2013/03/30(土) 12:36 | URL | [編集]

坊ちゃん!
頑張らないで寝ちゃいな~。(笑)
ゆらちゃんのお腹毛づくろいイイですね~。
お腹の毛ってモフモフで柔らかいんですよね(^^)

図書館デビュー、おめでとうございます!
私は、新しい作家さんを開拓しようと思って
図書館に行こうと考えています。
好きな作家さんの本は・・・やっぱり集めたい。(笑)

ミルク:2013/03/30(土) 14:55 | URL | [編集]

あ・・・
私も年中春眠だわ(笑)

寝ても、寝ても、また寝ても眠い・・・(・_・;)

図書館☆いいね~。
確かに物は増やしたくないもの。
どうしても欲しくなったら買えばいいしね♪

ぬこ:2013/03/30(土) 18:12 | URL | [編集]

そうそう!!!なんでこんなにこの時期眠いのかしら?
昨日も午後から片頭痛ってこともあるけど眠っちゃってー。
最近こんな事多いのー。やっぱり気候がちょうどいいと、眠くなるよねー。
坊ちゃん気持ち良さそうな顔しちゃってーこんな顔みたらまた一緒に寝たくなるわ(笑)

図書館、家から10分以内であるのに7年以上行ってないわー。
シンプルイズベスト、わかっててもしょーもないもの増やしちゃう(爆)

ちか:2013/03/31(日) 04:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL