2013’03.28・Thu

いい香り~。



DSC_0771.jpg





『雪国もやしさん』からの美味しいプレゼントなり~

パウンドケーキに、クッキーに、コーヒー♪

箱を開けた瞬間いい香り~

コーヒー好きなパパちゃん大喜びでしたん^^

チェックしとるのはるる子さま





DSC_0765.jpg





そして、ラッピングの紐は↓





DSC_0788.jpg





紐好きな姐さんが離しませぬ( ̄∀ ̄)





DSC_0792.jpg





雪国もやしさん、今回も美味しいプレゼントをありがとうございますー

ゴチになりましたん(^-^ ) (v^ー゚)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSC_0746.jpg





さて、サクランボの次は、桃の花~





☆『ままちゃん、またデブになるっちゃね(ぶっ)』by:るったん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよーん^^
お姉さまは紐スキなのね♪
そういえば、斜頸、すっかりよくなったよね。
よかったねぇ~

翠:2013/03/28(木) 09:17 | URL | [編集]

お~、コーヒーを飲みながら
美味しいオヤツを食べれるセットですね(^^)
cuchikoさんはもうちょっと太った方がいいんですよー。

くちゃちゃん、紐も大好きなんですね。
それは毛布か?マットか?
それをグチャグチャにするのも好きね~♪

ミルク:2013/03/28(木) 10:42 | URL | [編集]

これは、いい休息タイムがむかえられそうな
セットだね♪

最近、本当に美味しいコーヒーは
あけた瞬間いい匂いすることがわかった。(遅っw

くちゃちゃちゃんが遊んでるー!!!
めちゃカワ☆

くちゃちゃたんとこは
どんどん春が訪れてるね~。

ぬこ:2013/03/28(木) 11:40 | URL | [編集]

わぁ~~ぃ!
お姫様たちにも喜んでいただけて・・・嬉し~~ぃですv-10

雪国もやし:2013/03/28(木) 22:02 | URL | [編集]

おはよ~、コーヒーに甘いものが好きだから、こういうセットはめちゃめちゃ嬉しいわ~
クッキー美味しそう。パクパクと食べ過ぎちゃうのよね(o^-^o)
あら~ラッピングの紐は猫の玩具に(≧∀≦)
エコだわ。
くちゃちゃん紐大好きなんだね~♪
あはは~敷物ぐちゃぐちゃにして遊んで楽しそうだねー

桜~週末が見ごろだわ。晴れるといいんだけど

ちか:2013/03/29(金) 04:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL