2013’03.25・Mon

思い出してください。



DSC_0682h.jpg





ここに袋があるから入る

猫としてすごくまっとう





ちょっ、ウザッ↓





DSC_0688s.jpg











さて、

あーたーらしーぃ週がきたー♪(はぁ)

本日は、またまた一日会議なり(はぁ)

なんかテンション上ることないッスかね?





☆『かんたんですよ、ステキなボクちんをおもいだしてください(はぁと)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 







Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
るったんは、いつもお目目まんまるだね~♪

ふふふ。坊ちゃんは何がしたかったんだろう(笑)

休みが休みじゃなくて
どんどんテンション下がってる・・・
私は時間に追われるのが苦手^^;

ぬこ:2013/03/25(月) 08:28 | URL | [編集]

るったんの袋IN!
めっちゃ可愛い~(^o^)
そこからのぞくどんぐり眼がいいですね♪

今日はなぜかめちゃくちゃ体がだるい。。。
私もテンション下がり気味~(^_^;)

ミルク:2013/03/25(月) 18:51 | URL | [編集]

おはよ~です。こういう袋、絶対好きよね。
縦に置いててもやっぱり入っちゃう(o^-^o)るったんかわいいー!!!
坊ちゃん見に来てたね。ほんとは入りたかったのかな?

週初めってやっぱりしんどいよね~時間経たないしー。
最近よい気候のせいで眠くて眠くて。
朝の目覚めも悪い私ですー。

ちか:2013/03/26(火) 04:32 | URL | [編集]

お~!るっちゃんが袋にINしてるッ!
そして…坊ちゃんが…入りたそうにしてるッ!
この後、どうなったのか??
すっごく気になります(><)
強引に袋へインしてダッシュで逃げてく、るっちゃんを妄想!
一緒に袋に入ってくれてたら~~
テンションあがりそうだのぉ~。(≧∀≦)

ティティ:2013/03/26(火) 07:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL