2013’03.29・Fri

おおすぎる。


<サーモンヒュメと生ハムのドレサージュ>
0322 015




<サラダいろいろ>
0322 016




<豚肉の中華風煮込み>
0322 017




<アブラカレイのフリット>
0322 018




<鶏もも肉のロティ
0322 019




<チャーハン>
0322 020




<ケーキとフルーツの盛り合わせ>
0322 021




先週の送別会メニューざます

場所は、『コチラ』

肉率高っ

料金高っ(5250円)

おまけに?去年と同じメニュー(去年もここ)

めずらしく参加できたのにでら残念ー





DSC_0717.jpg





☆『かぁさんは、もんくとすききらいがおおすぎるんですよ』by:ボッチー
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
くちゃちゃたんの食べれそうなのは、果物と
少量の生ハムくらいかな^^;

去年と同じって、幹事さんダメですよ、それは・・・
これで、この値段・・・
うーん
うーん
うーん(笑)

ぬこ:2013/03/29(金) 10:41 | URL | [編集]

去年と同じということは、これが評判よかったのかなぁ?
・・・ただ単に予約がとりやすいだけだったりして^^

職場の飲み会にお金払うの、やだわ~

翠:2013/03/29(金) 12:07 | URL | [編集]

題名の「おおすぎる」にウケました。(笑)
自分の好きな食べ物が多い分にはいいんですけどね~。
参加人数が多いと、こういう場所になっちゃうのかな?

坊ちゃんは好き嫌いなさそうですね(^^)

ミルク:2013/03/29(金) 15:19 | URL | [編集]

生ハム サーモン 大好き大好き!
おいしそ~
って5250円高っ!そしてほんとナゼに肉ばっかり・・・
わたしもこの前送別会だったのですが
しゃべってばっかりであんまり食べれなかった・・・
よしっこんどは歓迎会だ!
食べるぞ!

poco a poco:2013/03/29(金) 19:24 | URL | [編集]

おはようです。わー美味しそう、でも送別会のだったのね。値段が結構するんだねー。
リンク先みたらなんだかかっこいいお店。
しかし去年と同じメニューはねーそれはいかん。
ちょっとは工夫して貰わないとー。
炒飯、無性に食べたくなってきちゃったわ。(笑)

窓際風景絵になるねー。まったり花見してるみたいに見えるよ。

ちか:2013/03/30(土) 05:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL