2013’03.23・Sat

サクランボ満開。



DSC_0674_convert_20130322115915.jpg





サクランボ満開 (@我が家の庭)

ミツバチくんも、頑張っておりまするー^^





DSC_0665_convert_20130322120137.jpg





居ながら花見ですな(おほほのほー)





DSC_0697_convert_20130322115801.jpg





さて、今夜はまたまた地区の行事なり(およよ)

それまでに、さくっと予定をこなさねばー





☆『下界の桜も見に行きたいしー♪』by:ままちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
サクランボの花、咲いてきましたね~。
家の中から見るのもキレイで良いですね(^^)
ゆらちゃんが見ているのは花か?鳥か?
ちょっとお腹周りがふっくらした気がします。(笑)

ミルク:2013/03/23(土) 10:46 | URL | [編集]

ニャんと贅沢な~お家から花見ですと~
猫と花はよく似合います

ポチ4ッ

クニ:2013/03/23(土) 11:26 | URL | [編集]

おはようです。サクランボの花綺麗に咲いてますね~
これをお家から見物出来るなんて最高だわー。
かなり羨ましいです。
最後の写真めちゃ素敵ね~後ろ姿と花がキラキラ光って幻想的だもの。

わ~地区の行事でしたか。お疲れ様です。

ちか:2013/03/24(日) 04:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL