2013’03.21・Thu

いっぱい注入。



うにっ
DSC_0158s.jpg





うににっ
DSC_0164s.jpg





だるい、だるい、

どこまでもだるい休日明けは、

どこまでも元気で可愛いタレたんに注入ぷりーず(はぁと)





よっしゃー、

行って来るかー

今日は出張ざますの(およよよよ)





☆『みんにゃ、いっぱぃちゅーにゅーしてあげりゅにょよっ(はぁと)』by:タレ胡嬢
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはよー^^

うーん注入されるそばから、あふれ出してしまいそう・・・
↓のカフェは「カフェラミル」の系列なのかな?

翠:2013/03/21(木) 09:10 | URL | [編集]

出張いってらっしゃーい(*´ω`*)
もうお帰りの時間かな?

らぶちゅうにゅう的な(楽しんご)古い?w

一枚目の写真なんか表面張力みたいになってて
かわいい、ほんとに(ΦωΦ)
たれたんの写真も愛があふれておりますなぁ。

ぬま:2013/03/21(木) 16:33 | URL | [編集]

だるい日に出張。。。
お疲れ様です!

タレちゃん、本当に可愛いなぁ~(^^)
貴重な仔猫時代ですね~。

ミルク:2013/03/21(木) 17:51 | URL | [編集]

わ~昨日は出張でしたかーほんとお疲れ様です。

お仕事でお疲れ気味な時は可愛いショット見ていっぱい癒されて元気出してくださいね。
タレたんほんと可愛いなー (*≧∀≦*)
顔がちょこんと出てるのがいいわー

ちか:2013/03/22(金) 05:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL