2013’03.22・Fri

そわそわ。


むむむむむっ
DSC_0256_convert_20130319120916.jpg




でたー、でたーっ
DSC_0257_convert_20130319121017.jpg




やっはっはーのはーっ
DSC_0258_convert_20130319121142.jpg




おおっ、きょーもたいりょーっ
DSC_0259_convert_20130319121323.jpg





必ず確認するオトコ、

ボツコデラックス

その後静かにちっこハイ(ぷっ)





さて、金曜日ー

頑張っどー

そうそう、下界は桜が咲き始めたそうな。。

そわそわ♪ そわそわ♪





☆『だんしたるもの、むやみにハイにはなりませんよ』by:お坊ったま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよーん

こちらはもう8分咲きよ~
見なくちゃ見なくちゃ♪そわそわ♪

トイレから出てから見るのね^^

翠:2013/03/22(金) 08:58 | URL | [編集]

これがねー(^_^;)羨ましい光景ですわー
うちもできたらもう言うことないんだけど(笑)
かつて使い捨てマスクを翼に引っ掛けてオムツにしている室内鶏を見ましたけど。

桜はこちらはまだ余裕です。
さらにうちの周りの山桜はそのあとなのでもう一回お花見チャンスあり(^-^)

はちぶー:2013/03/22(金) 09:17 | URL | [編集]

確認は大事大事ー♪

うちは隙あらば花見しちゃうよー。
夜ご飯をワンプレートにして皿ごと持ち出しするーw

ぬま:2013/03/22(金) 10:17 | URL | [編集]

坊ちゃんは角に手をついてするのね。(笑)
確認大切!体の中が元気かわかるものね(^^)

桜、こちらもグングン咲き始めました!
もう今日明日が見頃だそうです。

ミルク:2013/03/22(金) 10:51 | URL | [編集]

なんとー!!
運子ハイはよく聞くけど、チッコハイとな~?!(≧∀≦)
そっかそっか。カワユイのぉ~。
出た出た!!って、チッコの時もお知らせしてくれるんだね。^^
坊ちゃん、イイ子だわ♪
出たブツを砂で隠すことはしないのかな?
ま。その方が掃除しやすいけど。(´・∀・`)

週末はお花見かしらん?

ティティ:2013/03/22(金) 17:31 | URL | [編集]

おはようです。わー立ってるようにするんだねー(≧∀≦)坊ちゃん。かわいいー。
蓋がついてないトイレだとよく見えていいね(笑)
終わった後ちゃんと確認。えらいえらい。
うちなんてもう出しっぱなし、そのまんまって子が居るからー。ほんと性格がトイレって出るよね。

今週は途中休みがあったから、なんだか早く感じるね。
週末は桜見物かな??

ちか:2013/03/23(土) 05:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL