2013’03.19・Tue

付き合いが悪いオンナ。


こんや、ままちゃんはにょみかぃにゃんデス
DSC_0076.jpg




がっくしー(ちっ)
DSC_0077.jpg




でも、あしたはおやしゅみみたぃー♪
DSC_0079.jpg





はい、今夜は職場の送別会ざますー

基本、パパちゃん不在日は職場の行事じゃろうと何じゃろうと参加はいたしません

過去、ボスの送別会もサラッと欠席しましたん(うふっ)

くちゃちゃとるったんだけの時でさえそうしよったのに

今じゃ、5匹の子持ちじゃけん当たり前っ(ぷっ)

付き合いが悪いオンナですまん寝





さて、今日も働くどー





☆『ゆらたん、パパちゃんにおやついっぱぃもりゃってまってりゅよ~♪』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あ~。
私も基本はつきあい悪いと思われてると思うよ。

あーちゃんとみっくんのご飯の時間もあるし
あまり、リズムを崩すとストレスになるかな・・・
とも思うしね。

いいの。いいの。
大事な順位は自分で決めちゃえばさ~。

社会人としては???かもしれないけど^^;

ぬこ:2013/03/19(火) 09:38 | URL | [編集]

我が家の場合、誰かしら代わりになってくれる人が
いるから、そういうこと考えたことなかった。
そっか、有難いことなんだなぁ。

それにしても2人+5にゃん家族、頭数多いなぁ(笑)
家族が多いってことは制約もあるけど、
幸せもいっぱいってことだなぁとしみじみ^^

今日は楽しめるのかな?楽しんでほしいな^^

アクン:2013/03/19(火) 13:00 | URL | [編集]

こういうのって考えに差があるから
たまに難しいなぁ~って思います。
もちろん、飼い主としては帰りたいけど
「ペットでしょ?」って言われる事も。
人間の子供ならOKで、ペットはNG。
そういうこと多々ありますよね。

cuchikoさん家は夫婦間でしっかり連携がとれていますよね。
それがカッコイイと思う私。(笑)

ミルク:2013/03/19(火) 16:16 | URL | [編集]

こんばんにゃ~~♪
うふふ、今日もかわゆすなぁ^^
暖かくなってきてちょっと嬉しいにゃ♪
みにゃもそうかな(笑)
良いのです、良いのです、仕方ないのです^^
付き合いは付き合いですから、無理しないお付き合いが大切にゃのです^^
我が家もそうですぅ~~。
お泊りに2人ではいけません、どちらかお留守番。
殆ど相棒殿がお留守番ですが(笑)

misya:2013/03/19(火) 19:12 | URL | [編集]

おはよ~やっぱり長い事留守番させちゃ~心配だもんね。
わかるわかるー。
私も働いてたらきっとそうするわ。
でも本当の欠席理由はなかなか言えないけどね(^m^ )
大事な方優先するってので正解だと思うよー。

坊ちゃんこのピンクのベット好きだね(≧∀≦)よく入ってるし似合う。
あら~ゆらちゃん。パパさんにオヤツいっぱい貰えたのかしら??いいわねー(*^ワ^*)

ちか:2013/03/20(水) 05:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL