2013’06.18・Tue

本気。


こうめっ
DSC_0340ss.jpg




ちゅいてきてりゅ?
DSC_0341ss.jpg




・・・うん
DSC_0342ss.jpg




いくわよっ
DSC_0343ss.jpg




こうめね、しろいおぢさんとあそびたいにょ・・・
DSC_0339ss.jpg





しろいおぢさん(ボツコデラックス)休憩中なりー(朝寝ねん)





ゆらきちとも遊ぶんじゃけど、

やっぱ運動会となると対ボツオじゃないと燃えんらしい( ̄ー ̄)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





『ジョイフル』(たまにはファミレスで)





0313 002s





ハンバーグ&唐揚げ(どどーんっ!!!!)





0313 003s




ままちゃんは和食なりー(お豆腐サラダ&お味噌汁)

これで1コインじゃけんねー(旨いしっ)

ファミレスじゃ一番CP高いよねー♪





0313 001s





☆『ゆらたんがほんきだしたら、こうめなんてついてこれにゃいにょよっ』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
こうめちゃんのお尻がたまらなく魅力的♪

ハンバーグ&唐揚げ、二人前食べたい。
美味しそうだし超安価。
こちらもたまらなく魅力的です♪

にゃんにゃん:2013/06/18(火) 09:10 | URL | [編集]

おはようにゃ~~~♪
昨日はごめんにゃぁあああ~^^
あははっつ、チュイテ来てにゃいにょなもし(笑)
そっかぁ、白いおじちゃまの方が、遊び相手として燃えるんだにゃ!
しょっかああ。
白いおじちゃま、のんきに朝寝にゃぞよ(笑)
そんなお年頃にゃ(笑)
うふふ・・・・お顔が残念そうに、寂しそうに見えるね^^
最近のファミレスって美味しいね♪
近くにないのが残念よぉ。

misya:2013/06/18(火) 09:29 | URL | [編集]

おはよー

こうめたんの後ろ姿!!!!!!!!!!
もえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
毛皮がみしっとしていて短毛で、日本の猫って感じだわ~

ファミレス・・・今一番縁のないところ。
外食じたいほとんどしないしなー。

翠:2013/06/18(火) 09:39 | URL | [編集]

こうめちゃんのおお尻かわいい^^
なんだろう、いいわぁー。
女性らしいラインですよね。

ジョイフル、知らなんだー。
車で30分くらい走るとあるらしい^^;
居酒屋さんは詳しいけどw
ファミレスは数年に一度くらいしか行かないからなぁ。

具合はどうですか?
早く元気になーれ。

アクン:2013/06/18(火) 13:58 | URL | [編集]

こうめたん、しっぽピーン!ですね~。
遊ぶってことに関しては、坊ちゃんの方が
ハチャメチャで楽しいのかもしれませんね~(^^)
でもゆらちゃんからは、くの一のような高い技術を
教えてもらえるよ♪
(あ、こうめたんはドンクサ子ちゃんなんだっけ?汗)

ジョイフル、行ってみたいけどー遠いよー。
美味しそうなんだよなぁ。

ミルク:2013/06/18(火) 16:24 | URL | [編集]

こうめたんのお尻が可愛い♪
日本のファミレス美味しそう~。

shanghaineko:2013/06/19(水) 00:06 | URL | [編集]

おはよ~狙ってる姿がかわいいー。
ゆらちゃんと遊ぶのも凄く楽しいけど坊ちゃんとの激しい遊びが好きなんですね。
坊ちゃん、朝寝?(笑)頑張ってーププッ ( ̄m ̄*)

ジョイフルって聞いた事あるけどこっちになかなか無いし食べた事ないわ。
ハンバーグにカラアゲ。美味しそう~うちの旦那が喜びそうなメニューだよ。
お豆腐サラダもなかなかボリュームあって凄く美味しそうだねー。

ちか:2013/06/19(水) 04:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL