2013’03.18・Mon

うにっ!!



0307 007s





たまにはファミレスでー 『フラカッソ』 

パパちゃんは、鉄板のナポリタン~





0307 003s





ままちゃんは、牡蠣の生パスタ~





0307 004s





さて、月曜日

今週も間違いなく多忙よのぉ(とほほのほー)

そんなあにゃたに、↓





DSC_0298s.jpg





タレたんパワーを贈りまするー(はぁと)





☆『がんばりゅにょよっ!!(うにっ)』by:タレ胡嬢
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
イナバウアー!!!

翠:2013/03/18(月) 09:08 | URL | [編集]

鳥のレバーが食べれることにも驚いたけど
カキも食べれるんだ~~\(◎o◎)/!

くちゃちゃたんの食の謎は深まるばかり(笑)

タレたん、ありがとう~~~。
よっしゃ、がんばるどー☆

ぬこ:2013/03/18(月) 10:07 | URL | [編集]

ナポリタン。
この色。この感じ。たまらないです♪

たれ姫。可愛いのぉ-。
仔猫は、まだ知恵がついてないけど、
あどけなくて…。

cuchikoさん、
多忙なようですから、
コメントは気にかけないでください。
お体に気をつけて。
お出かけの際には、メガネとマスクもお忘れなく。

にゃんにゃん:2013/03/18(月) 10:22 | URL | [編集]

こそっとオジャマして、毎日充電させてもらってました。
ごめんね^^; 
そして今日はこれまたフル充電できる写真だぁ^^
ありがとう♪
お互い、がんばりまっしょい。

このお店、しらなんだ。
栃木になかった^^;

アクン:2013/03/18(月) 13:15 | URL | [編集]

おぉ!フラカッソ、こっちにもありますぞ!
ご飯を食べに行った写真とか見ると
cuchikoさん、ちゃんとご飯たべているんだって安心します。(笑)

タレちゃんのこのポーズ大好きです(^^)
この子は何か持ってるね~。(笑)

ミルク:2013/03/18(月) 16:53 | URL | [編集]

こんなファミレス茨城にもあるといいのにナ。
でも、私は牡蠣はフライしかだめだわ~(^^;;

はちぶー:2013/03/18(月) 19:57 | URL | [編集]

フラカツってお店、大阪にもあるんですね~
牡蠣のスパゲッティて未だ作ったこともお店で食べたことも無いな~
美味しいにちがいないですね~

久々のタレちゃん!大きくなったでしょうね~(しみじみ)
ポチッ4つ

クニ:2013/03/18(月) 22:08 | URL | [編集]

おはようです。わーフラカッソ。2回ほどだけど昔行った事あるわ~。なかなか近場に無くってねー。
ナポリタンって今凄い流行ってるんでしょ~テレビでやってたー!!
懐かしいナポリタン久々に食べたいわ。

キャーーータレたんのこのポーズ見たら絶対癒されて元気でるね。
またまた忙しいみたいだからこれでパワー貰って頑張らないとだね。無理しないようにね(o^-^o)

ちか:2013/03/19(火) 05:02 | URL | [編集]

元気もらったーー!

ぬま:2013/03/19(火) 12:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL