2013’04.22・Mon

今にも。


DSC_0052s.jpg





↑尻トンしてもらうボツオたま♪




うふふふふ~~~♪
DSC_0051s.jpg





↓それをガン見のるる子さま(ぷっ)





DSC_0053s.jpg





今にも手が出そう(ぷっ)




ウザすぎっ!!
DSC_0056s.jpg





さてさて、新しい週が始まりましたねー

それも、GW前の追い込み週(とほほのほー)

休日出勤だけは避けたいところでございまっする( ̄ー ̄)





DSC_0596st.jpg





元気とやる気があったら道は開けるはずっ(たぶん)(゚ー゚;A





☆『ねぃさん、ステキなボクちんがしりトンしてあげましょーか?(うふふふ)』by:ボツオたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよっすー

心安らかなGWのために、今週が勝負だね。
がんばろー♪

翠:2013/04/22(月) 09:12 | URL | [編集]

あわわわわわ・・・
坊ちゃん、るったんが狙ってるってー!

尻とん、のんきに待ってる場合じゃないよ(笑)

せめて、GWくらいはきっちり暦通りに休んでほしいな・・・

ぬこ:2013/04/22(月) 10:09 | URL | [編集]

坊ちゃんトロ~ンとしちゃってますね(^^)
るったんの前でそんな無防備な姿をさらしていると
後で狩られますよ~。(笑)

本当だ、来週からGWなんですね。
cuchikoさん、ちゃんとお休みできますように♪

ミルク:2013/04/22(月) 12:31 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
うふふっつ、お尻ポーン・・・うっとりボツオたま♪
羨ましそうに観ているるる子にゃん(笑)
争い勃発!しなくて良かったにゃあ(笑)
おっとりぃと、ほんわか~と時間が過ぎているそんな感じよぉ^^
でもそうだよね!
今週は皆様お忙しいのよね、もうすぐゴールデンウイーク♪
もうちょっと暖かくなると良いにゃあ^^

misya:2013/04/22(月) 19:41 | URL | [編集]

あはは~可愛いー。坊ちゃんお尻トントンでなんとも言えない良いお顔してるわ~(^m^ )クスッ
それを見てるるったん。ちょっと不機嫌(笑)
その後手が出ちゃったのかしら??

GWの追い込み週ですかー忙しそうですね。
ほんと休日出勤は辛いもんね。無理しない程度に頑張ってくださいねー。
このお花は何かな?綺麗ー!

ちか:2013/04/23(火) 04:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL