2013’03.15・Fri

猫もいろいろ。



DSC_0532.jpg





あー、猫になりたすー





DSC_0533.jpg





くっそー、優雅に半身浴してからにー





DSC_0535.jpg





庭のサクランボ、

つぼみが色付き始めましたん





DSC_0542.jpg





こんなにたくさんっ!!

みんなきれいに咲く日を夢見て冬を乗り越えたんじゃもんねー





DSC_0546.jpg





待ち遠しいね^^





☆『かぁさん、ねこもいろいろたいへんなんですよぉ(ふふふ)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
そうだよ、そうだよ!

猫ちんも色々大変なの!!
眠いけど、お腹減るし・・・
転がるものみると、おいかけなくっちゃいけないし・・・

サクランボちゃん、いーっぱいだね♪
実りの春到来~。自然に癒された。ありがとう☆

ぬこ:2013/03/15(金) 10:24 | URL | [編集]

猫さまにくつろいでいただくためなら
仕事もがんばれる~!?

国芳を彷彿とさせるよね。
日本猫って感じ^^

翠:2013/03/15(金) 12:05 | URL | [編集]

おぉぉ・・・・
坊ちゃん、デロ~ンとはみ出してますね~(^^)
でも猫が寝ている姿はホッとしますよね。

本当だ~。つぼみがたくさんついてる♪
つぼみちゃん、可愛いですね。

ミルク:2013/03/15(金) 16:04 | URL | [編集]

おはようです(o^-^o)ほんと~良い具合に体出ちゃって(笑)
坊ちゃん気持ち良さそう。
このお顔(笑)ほんと良い顔してるよね(≧∀≦)優雅だわー
男の子だけどめちゃピンク似合うよね。

わ~ほんとだ~段々色づき始めてますねー。楽しみ。
段々春近しですよね(o^-^o)

ちか:2013/03/16(土) 05:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL