2013’03.14・Thu

エンドレス。



0213 007





こうめー こうめー こうめたまー♪

わたぃのなまえはこうめたまー♪

こっうめったまー(ちゃんちゃん)♪

こっうめったまー(ちゃんちゃん)♪

以下、エンドレス(気が済むまで)





お、これ動画撮るんじゃったー(ぐふふのふー)





そうそう、こうめたま城増築せましたん(はぁと)

ピンクのリビングざますー

なんかツギハギ城みたいじゃけど、彼女は大喜び

でら活発に遊びよりまっする♪





0313 004





今月のBDメニューなり♪(職場の給食)





☆『ままちゃんってばうたがへたなのよねー(ぷっ)』by:こうめたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おはよーん

こうめたま、お口のぷっくり加減がもう、・・・タマラン!!
早くケージから出ておいで~♪♪♪

翠:2013/03/14(木) 08:58 | URL | [編集]

そうそう!

動画、いつかな~って。
でも忙しいもんね。
時間があるときにお願いしますッスル!

豪華な給食だ~。
みんなで食べるんだよね、そういうのもいいな☆

ぬこ:2013/03/14(木) 10:11 | URL | [編集]

こうめちゃ~ん♪
可愛く可愛くなりましたね(^^)
ふっくらして毛ヅヤも良くて
本当に幸せなんだなぁ~って見ていて思います。
こうめたま城、どんな感じか楽しみにしています~♪

給食!
おかわりしてもいいんですか?(笑)

ミルク:2013/03/14(木) 16:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL