2013’03.13・Wed

それだけで。














くっちゃん、ままちゃん頑張るからね





いよいよ、というか

とうとう、というか

MAX追い込みざますー

これが、これからGW過ぎまでは続きまする(とほほのほー)





☆『ままちゃんは、やればかつがつできるこだからねっ(ふふふ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
うんうん、ちょっとした動作が見られるだけで
可愛いねー^^
くちゃちゃんの小さいハスキーボイス聞けたから
午後からも頑張ろう♪

cuchikoさんもとうとう忙しい時期に突入なのですね。
優しいパパさんがいるから心配は要らないでしょうが
お身体、ご自愛くださいね^^

****
息子へのお見舞いコメ、ありがとうございました。
お陰様で大復活w元気になりました^^

アクン:2013/03/13(水) 11:25 | URL | [編集]

来たかーっ!!!!!

帰宅したら、この子たちに会える♪
って思って、頑張ってね☆
(でも頑張りすぎはダメだけど・・・)

私も元気もらったし、頑張ろうっと♪

ぬこ:2013/03/13(水) 12:06 | URL | [編集]

えぇー!
GWまで忙しいんですね(^_^;)
3月が終わったら一息つけるのかと思ってたー。
そうそう、「私は出来る子!」って呪文のようにつぶやこう!

くちゃちゃんの声が想像よりも低くて驚いた~。(笑)
渋いねぇ(^^)

ミルク:2013/03/13(水) 13:54 | URL | [編集]

おおおおお、頑張ってくださーーい。
ファイ^^

くちゃちゃさんの鳴き方、かーわいい(≧∇≦)

レイナ:2013/03/13(水) 19:31 | URL | [編集]

わ~くちゃちゃんの鳴き声だ(≧∀≦)かわいーーーー
ふわ~♪って感じの可愛い鳴き声だわ。
ほんと可愛い子は何しても可愛いのよね。癒されるわー。

で、なんとGWまでってまだ先よ~偉い大変だね。
体だけは崩さない様に気をつけて頑張ってね!!
ファイトーーー。

ちか:2013/03/14(木) 05:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL