2013’03.10・Sun

ぶつぶつ。



ボクちん、いぃこでおひるねしてまってますよ
DSC_0484_convert_20130308124954.jpg



いってらっさーぃ♪
DSC_0483_convert_20130308124856.jpg




はい、行って来ます

本日は、休日出勤なりー

別にええけどね、でら忙しいし

やることいっぱいじゃし(ぶつぶつ)












☆『さ、とぉさん、きょうははやめにおやつにしましょ~♪』by:ボツオさん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはようございます
休日出勤ご苦労様です

この坊ちゃんの入ってるピンクハウス
かなり大きい仕様ですかねぇ
ゆらたんと一緒に入っても大丈夫だから
あずきにも買ってあげたいなぁと思ってるんだけど

ところで坊ちゃんとあずきってどっちが大きいのだろうか・・・
ちょっと比べてみたい(笑)

poco a poco:2013/03/10(日) 08:15 | URL | [編集]

こんつわー

んま。休日出勤!おつかれさまです。
ボツちゃま、魅惑の後頭部だわ^^
んちゅ~って吸い付きたい(ぶっ)

翠:2013/03/10(日) 10:34 | URL | [編集]

このピンクのハウス、気持ち良さそうですよね~。
人間用サイズがあったら入って寝てみたい(^^)

休日出勤、お疲れ様です。
早く帰ってきてくださいね~(^_^)/

ミルク:2013/03/10(日) 11:48 | URL | [編集]

坊ちゃん、ちゃんとハウスの中で
おとなしくお留守番なんてエライ☆

休日出勤か・・・
本当にお疲れ様!!!!!!

帰宅したら、坊ちゃんを引きずり出して
思いっきりなでなでしてね☆(笑)

ぬこ:2013/03/10(日) 17:07 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
↓メジロリアンにも影響あるですよねぇ・・・^^;
なんだかこちらも霞んでいて凄かったぞよ^^
せっかくの良いお天気だったのに、どこにも行かずよぉ^^;
マスク、そう家の中でもマスクだった^^;
寝てるのにゃあ^^
でもなんか視線感じたのかにゃ・・・ぼくにゃん^^
美しいお顔してるのにゃ♪

misya:2013/03/10(日) 19:39 | URL | [編集]

おはよ~坊ちゃんかわいいーピンクのハウスが凄く似合うね。
動画、途中で起きてこっちを向いてくれましたね(≧∀≦)とっても可愛い♪

なんと休日出勤だったんですね。ほんとお疲れ様です。
えらい忙しいみたいですね。体だけは気をつけて頑張ってくださいね♪

ちか:2013/03/11(月) 05:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL