2013’03.09・Sat

おもちゃ。

るんるんる~~~ん
DSC_0284_convert_20130305131816.jpg



ちゅーちゅーちゅー
DSC_0285_convert_20130305131908.jpg



あー、おいちかったー
DSC_0286_convert_20130307121322.jpg



うひひひひ
DSC_0296_convert_20130307121429.jpg



ん???
DSC_0293_convert_20130307121536.jpg



ぐふふふふ
DSC_0295_convert_20130307121629.jpg



ドキドキッ
DSC_0294_convert_20130307121719.jpg




PM2.5?

花粉?

黄砂?

ひょっとせて全部???

ぶちかすんじょるんですけどーっ

メジロリアンにもきっと影響あるッスよねー( ̄_ ̄|||)





☆『にゃんだったりゃ、おうちのにゃかでゆらたんにょおもちゃににゃってもいぃにょよー(はぁと)』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
昨日はテレビのニュースで黄砂だかPM2.5だかで…、
やたら山口県、山口県。
チャンネルを変えても山口県。
その度にお宅様一家のことが思われました。
よその国のお陰で、えらい迷惑な話ですが、
堪え忍んでください。

にゃんにゃん:2013/03/09(土) 08:31 | URL | [編集]

わぁ~(>_<)

お外に住んでる鳥さんとか
超迷惑だよね・・・

くちゃちゃたん一家も
でかけるときは、マスクしたり
メガネ?サングラス?で保護したり
本当に用心してね。

ぬこ:2013/03/09(土) 08:44 | URL | [編集]

おはよー

枝にさしてあるのは、人参?
うちの実家はミカンを刺してるよー
メジロって他の野鳥より喜ばれ率高い。
やっぱりちっちゃくてかわいいから?

関東は黄砂もPM2.5もあまり感じないんだけど
ほんと、生態系に影響ないはずないよねぇ。

翠:2013/03/09(土) 10:12 | URL | [編集]

うわわわわ~・・・。
cuchikoさん家の方はかすんでいるんですね(>_<)
変な言い方だけど3点セットですよね。(花粉・黄砂・PM2.5)
マスクとメガネ着用でお出かけですよー!

鳥さん、ジューシーなリンゴジュースを飲んでますね♪
その姿を見つめるゆらちゃん。
きっと「もっと太れ」と思っているに違いない。(笑)

ミルク:2013/03/09(土) 13:31 | URL | [編集]

そっかー。cuchikoさんちの辺りはそうなのかもぉ(涙
パパさんもさぞやつらいでしょうねぇ。
お大事に乗り切ってください。

で、ゆらちゃん。
鳥さんはお友達じゃなくて玩具なのねw
ゆらちゃんの素晴らしいハイジャンプが見られそうです^^;;;

アクン:2013/03/09(土) 17:02 | URL | [編集]

おはようです~ほんといろいろ影響出てゆっくり窓も開けれないし、外へはマスクってのも悲しすぎるよねー。
やっぱりかすんでますか?ほんと嫌だねー。

メジロちゃんほんと可愛いね♪こっちは工事の影響でか?最近全然鳥さんが来てくれなくてねー
ゆらたんしっかり観察してるね(≧∀≦)

ちか:2013/03/10(日) 05:14 | URL | [編集]

ゆらたんの声、聞こえてきそうだったww
トリプルパンチ、来てますねぇ。
絶対にお外で生きる子たちにも影響ありますよね。
そう思うと、中国のお外のワンコやにゃんこたちやパンダも心配。
(人は自業自得だからどうでもいいけどね)
エラ呼吸推奨の季節です…(´Д`)ハァ

レイナ:2013/03/10(日) 14:26 | URL | [編集]

メジロさんがお庭で観られる家なんて憧れまする~
私等メジロにあっただけで子供のようにカメラ片手に
追っかけます!
60も半ばのオバサンがね~
この背中はゆらたんかしら?
スズメでは無くてメジロさんがミンニャの玩具だなんて~

クニ:2013/03/11(月) 21:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL