2013’03.08・Fri

女々しくて。


わかいころはボクちんだってイケてたんですよ
DSC_0486_convert_20130307122341.jpg



だのに。。。
DSC_0484_convert_20130307122248.jpg



いまじゃ、ステキがへりほーだいっ
DSC_0498_convert_20130307122430.jpg



。。。。。          。。。。。
DSC_0500_convert_20130307122525.jpg



オトコのくしぇにめめしーにょよっ
DSC_0506_convert_20130307122620.jpg



ブツブツブツブツ
DSC_0509_convert_20130307122712.jpg




めめしくて

めめしくて

つらいよ~~♪( ̄ー ̄)





さーてと、今日も飛ばしますかー





☆『おんにゃのこは、めめしくにゃんかにゃいにょよっ』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あはっははは!

スクロール中、笑いっぱなしだった!
坊ちゃん、お耳が4つもあるじゃーん(爆)

しかしさ、そんなコスプレしてるイメージないけど
二人ともおとなしいね~。
いいな。
うち、どんだけチャレンジしても
写真数枚撮るのが精いっぱい^^;

エンジン止まりそう、助けてー(笑)

ぬこ:2013/03/08(金) 11:19 | URL | [編集]

坊ちゃんアップからの3枚目で吹き出しちゃいました。(笑)
まさかゆらちゃんもいたとは!
それにしても大人しいですね~。
この格好なのに、時が止まったような静けさ。(笑)
いや~、ウケましたよ(^o^)

なんかね、4月が来るのが楽しみで
そんな気持ちがあるから3月がそれほど辛くない。(笑)
cuchikoさんは超多忙よね~。
応援しているよー!

ミルク:2013/03/08(金) 13:20 | URL | [編集]

ぷぷぷ。
坊ちゃん、相変わらずステキだわよ。
そそ、去年辺りから女々しいのがいいらしいからww

cuchikoさんのキャプション最高。
今日もいい笑顔頂きましたぁw
ありがとー。

アクン:2013/03/08(金) 15:31 | URL | [編集]

わたしも耳が四つにウケた( ´ ▽ ` )
いまだって株が上がってると伝えてください。
ゆらちゃんのぶつぶつぶつもオモロイ!

ぬま:2013/03/08(金) 18:18 | URL | [編集]

こっこれ何ですか~
かっ可愛い~
首輪?シュシュ・ポンデリング???

坊ちゃんとゆらちゃん可愛いよ~♪

クニ:2013/03/08(金) 21:02 | URL | [編集]

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!耳が4つだよ~(笑)
坊ちゃん今も大丈夫イケてるってば~(笑)自信持ってよー
リボンちゃんはゆらたんと一緒に(≧∀≦)
揃ってつけてたら凄いね、かわいいーーー。
二人とも良い子に大人しくつけてくれて(*^ワ^*)
ゆらたんのブツブツが大笑い~。

ちか:2013/03/09(土) 05:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL