2013’03.06・Wed

ちびでぶみん。

DSC_0719_convert_20130304121546.jpg




身軽なチビデブみん(ぶっ)

だってー、食欲がとーまらないっ♪(゚ー゚;A




DSC_0716_convert_20130304121714.jpg




↓ここから垂直跳びで後ろ足着地

満点、満点、満点ざますー(ほほほほほ)



ちびでぶみんっていわれた。。
DSC_0720_convert_20130304121820.jpg




油断したら一瞬でただのデブよっ(ぶっ)



でも、ゆらたんかわいぃからきにしにゃ~ぃ♪
DSC_0721_convert_20130304121928.jpg




さて、本日は飼い主の通院日なり

また、4時間待ちとか?( ̄_ ̄|||)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





<里親詐欺情報>(拡散希望)

エリアによっては不要かもしれませんが、
里親募集活動をなさる方にお知らせ致します。





大阪府在住:F・H





既に何人もが被害に遭っているようですので、
どうか、関西方面に里子に出す可能性のある方がいらっしゃいましたら、
情報を教えてあげて下さい。








☆『だいじょーぶよ、(まだ)このいえでいちばんちっさいのはゆらたんだもにょ(ウヒヒ)』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
怒・怒・怒

またかいっ!

動物を虐待するやつは、結局いつかはニンゲンを対象にするようになる。
だからどんどん逮捕すべし!
という論調ができあがって、警察も迅速に動いてくれるようになったとは思うんだけども。

翠:2013/03/06(水) 09:16 | URL | [編集]

最近こういう変な人が増えましたね。
可愛がるつもりがないなら、
無関心で放置してくれていたほうがよっぽどマシね。

生活保護受給って…
里親応募より仕事に応募だと思うんだけどね( ;谷)

chicoru:2013/03/06(水) 10:47 | URL | [編集]

ゆらたん、頼むから小型なままで居てくれー(笑)

もっと法律で罰を重くしてもらわなきゃいけないよねっ!!
じゃないと、後をたたない・・・
もうー(怒)

ぬこ:2013/03/06(水) 10:53 | URL | [編集]

ふはは、ゆらちゃんの春の風物詩ですねぇ。
この時期はごはんも美味しく思えるようになるのかなぁw

ま、季節ものならよいのだけれど?
男子も見習え。ププ。

里親詐欺。
跡を絶ちませんね。
自己防衛が必要になるわけですが、
良かれと思って保護して里親さんを探して下さる方々に
人を疑う作業もお願いしなくてはならなくなるなんて。
厳しく取り締まって欲しいですね。

アクン:2013/03/06(水) 14:09 | URL | [編集]

cuchikoさん、通院お疲れ様です。

本当だ。
ゆらちゃんムチムチになってきましたね~(^^)
でも全然動けているようですから大丈夫ですよ♪

ここにも里親詐欺ヤローがいましたか!
ホント、取り締まってもらいたい。
なんとかならんのかね~。

ミルク:2013/03/06(水) 15:10 | URL | [編集]

里親詐欺なんてのがあるんですか(`Δ´)!

はちぶー:2013/03/06(水) 23:14 | URL | [編集]

おはよ~ゆらたんまだまだ大丈夫よ(≧∀≦)
ゆらたんの体つき、もっと細かった頃のキララみたいに思ってるんだけどな。
うちはかなり食べたから運動神経も昔より劣ったかもー。
ゆらたん、気をつけてね(^m^ )クスッ
でもまだまだ大丈夫だと思うけど。

関西の枚方ね!!!里親詐欺許せません!!!
同じ様な目にあわせてやりたい。
ほんとこれ以上被害者猫さんが出ませんように。

ちか:2013/03/07(木) 05:42 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/03/08(金) 21:49 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL