2013’03.04・Mon

気合。


ブルーマンデーを乗り切ろー!!

ってことで、気合一発るったんの動画でござるっ











手抜き更新ですまん寝。





ああ、美容院いきたし。。





☆『ほんとはね、おこっちょるんじゃなくてよろこんじょるんよっ』by:るったん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
るったんの雄たけびは独特だよね~

くちゃちゃたんとこで
るったんの雄たけびみて
うちも尻トンデビューしたんだけど
こういう風にはならなかったもん^^;

どんどん気合入れないとーっ(笑)

ぬこ:2013/03/04(月) 11:10 | URL | [編集]

こんつわーん

↓ キャットタナー(猫棚)いいなー
うちも設置したいわー

ところでるったんを抱っこしてるのは、ママちゃん?

翠:2013/03/04(月) 12:17 | URL | [編集]

うほー!
久々のるったんの尻トンですね(^^)
この、お尻を叩く音とるったんの叫び声が
すごい迫力なんですよね~。(笑)
月曜日、るったんの声で気合が入りました!

cuchikoさんの髪が伸びた気がしたの~。
そろそろ切りに行きたいんですね。

ミルク:2013/03/04(月) 15:55 | URL | [編集]

お尻を叩いている音だったんですかー
雄叫びすごいですね。

うちは肩に担いでお尻叩きますけど何も反応無し^^
モフモフすぎて肉まで響かない。

はちぶー:2013/03/04(月) 19:12 | URL | [編集]

ぎゃはっははは~このるったん大好き~めちゃめちゃこの声いいわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うちのチョコも同じ様にお尻トントンしたら大声で鳴きわめくので面白くて。
でもるったんの声より負けるな~なんて毎回思ってます(笑)

美容院私も行きたい~~。

ちか:2013/03/05(火) 04:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL