2013’03.03・Sun

世界で一番。


本日は、福岡のおとうさんからのお便り紹介ですー





>こんばんわ
2月28日 快晴の夜
こうめ、たれ、かん、こた通信です。

まずは体重測定です
  こうめちゃん 3600g
  たれちゃん  2550g
  かんちゃん  3000g
  こたちゃん   3250g
  とうちゃん  76900g
健診結果(動物病院4匹、普通病院1匹)
みな順調です。

 我家(父専用)の にゃんソングですが、 
仕事から帰った時の 男子組バージョンで
かんちゃーん こたくーん 二人でランランラーン
働くおじさん、働くおじさん こーんに・ち・わ 
みたいなかんじで迎えてくれるので ほぼ毎日歌っています。
(教育テレビのかなり古いやつです。けっこう年代がバレバレです。)
 
 たれちゃん&かんこたは 病院でも大人気だそうです。
施術がすみましたら ぜひみんなに会いに来てください。




今回も、まずはレッツ☆ら☆スクロール!!



P1010845_convert_20130301153441.jpg




P1010847_convert_20130301154806.jpg




P1010848_convert_20130301155107.jpg




P1010849_convert_20130301163041.jpg




P1010915_convert_20130301163248.jpg




P1010921_convert_20130302194017.jpg




P1010931_convert_20130302194120.jpg




P1010934_convert_20130302194159.jpg




P1010938_convert_20130302194231.jpg




P1010939_convert_20130302194302.jpg




P1010942_convert_20130302194333.jpg




P1010960_convert_20130302194409.jpg




P1010975_convert_20130302194443.jpg




P1010984_convert_20130302194516.jpg




P1010985_convert_20130302194553.jpg




P1010986_convert_20130302194743.jpg




P1010995_convert_20130302194818.jpg




P1010999_convert_20130302194849.jpg




P1020168_convert_20130302194922.jpg




P1020200_convert_20130302195242.jpg




P1020202_convert_20130302195445.jpg




P1020207_convert_20130302195620.jpg




P1020209_convert_20130302195652.jpg




P1020211_convert_20130302195725.jpg




P1020212_convert_20130302195800.jpg




P1020214_convert_20130302195831.jpg




P1020215_convert_20130302195902.jpg




キャットウォーク(おとうさん作)すっげーっ!!

キャットタワーから上れるように配慮されちょるんじゃね

これはチョーお気に入りスポットに間違いナッシブル

光サンサンサンルームもええよねー

にゃんずはお日様大好きじゃもんねー^^

ほんとにほんとにいっぱい大事にしてもらって(うるうる)

かん&こた&たれちゃんは、世界で一番幸せもんじゃねー

そんな姿を見られるままちゃんとパパちゃんも、

きっと世界で一番幸せもんじゃー^^






☆『ボクたち、だいすきなおとうさんおかあさんといっしょだからいっぱいいっぱいしあわせだよ!!』by:かん&こた&たれちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
キャットウォーク、すげー\(◎o◎)/!
本当に驚いた!!!

こんなにたくさんのことしてくれる家って
あるか?いや・・・ここにあるんだけどさ(笑)

私も幸せな気持ちになった☆

ぬこ:2013/03/03(日) 08:12 | URL | [編集]

おおおおお~昨日書いてたキャットウォーク!!!写真で見たら凄い立派なので驚いた~
これはニャンズが大興奮絶対大喜びだわ~いいないいなー
うちにも出張してキャットウォーク作って欲しいくらいだわ(≧∀≦)

それにみんな成長した顔になってるけど、本当に美猫さんのまんまだよねー可愛いなー♪
幸せだから顔にも出てるね。
お日様ぽっかぽかの部屋も暖かそうだわ♪
こっちまで幸せ気分になったよ。

ちか:2013/03/04(月) 05:02 | URL | [編集]

たれちゃん なんかいろっぽーい♥(*´ω`*)♥
おばちゃん、たれちゃんのお目目にノックアウトですよ♪♪♪

お父さんとお母さんの愛情ってすごいっ!!!
キャットウォーク作っちゃうんだー!かっこいー!
4にゃんは、世界で一番幸せニャンズだね^^

あー ほっこりだー。
cuchikoさん、福岡のお父さん、お母さん、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♡

ちょび:2013/03/04(月) 18:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL