2013’03.01・Fri

その名の通り。

DSC_0083_convert_20130228125304.jpg




ネコヤナギ

その名の通りの手触りざんす




DSC_0080_convert_20130228125118.jpg




名付け親は、

間違いなく猫好きじゃね(ふふ)




DSC_0082_convert_20130228125219.jpg




さて、今日も元気なこうめたま(はぁと)

↓ケージ内2F部分がお気に入り♪

この爪とぎケースにまるっと納まってお昼寝するのぉ

ぶち可愛いかー(でらはぁと)




0213+007_convert_20130228143113.jpg




で、気付けばもう一瞬で去っていく三月なり( ̄□||||!!





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




『nailsalon☆a.muu★』
o0480064112436443368_convert_20130301171135.jpg


姪っ子のお店デス

どーぞヨロシク(はぁと)






☆『このいえでいちばんかわいぃのはこうめなの(うふん)』by:こうめたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
a.muuのブログです(>▽<)
おにぃちゃんに色々教えてもらいました☆★
リンクお願いしてぃぃですか??

a.muu☆:2013/03/01(金) 15:27 | URL | [編集]

あら、コメント欄が開いてる。(笑)

ネコヤナギって見た目も可愛いですよね。
子供の頃は近所にあったけど、今は見ないなぁ~。
こうめちゃん可愛いですね(^^)
その爪研ぎトレイは猫に人気ですよね~。

ミルク:2013/03/01(金) 18:15 | URL | [編集]

猫柳、ほんと~名付けた人ってやっぱり猫好きさんなのかな?
そう考えると嬉しくなるよね。

こうめちゃんめちゃめちゃ可愛いー
この爪とぎトレイもお気に入りなのね。
まるっと納まってお昼寝するんだ~♪
うちも爪研ぎトレイ、ガリガリってより座るのに最適みたいで人気(o^-^o)

わーーーー素敵~とっても上品でお洒落な爪♪

ちか:2013/03/02(土) 05:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL