2013’05.18・Sat

サウナちっく。



0219+010_convert_20130222163630.jpg





『Cafe BROWNMOJORHYTHM 』





0219+005_convert_20130222163419.jpg





今回は、モーニング♪(飲み物付きで1コイン)





0219+006_convert_20130222162902.jpg





ここのポテサラは旨いッス(懐かしい味)





0219+007_convert_20130222162944.jpg





しみじみ美味しい珈琲(ここより旨いとこ知らんわー)





0219+009_convert_20130222163058.jpg





じゃけど、ままちゃんは紅茶(ホット)で♪





0219+008_convert_20130222163020.jpg





さて、やっと辿り着いた週末(でら長かった6勤)

本日はちょっとお出掛けなりー♪(ランチどこ行こう?)





せまいし、あついし、むしゃくりゅしーぃにょよっ
0512 011




あ、でも、サウナちっくでダイエットかも~
0512 012





☆『ままちゃん、おいしぃランチばっかししてたりゃもっとデブりゅにょよ(ぷっ)』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あはっはっは!

コーヒー美味しいって言っておきながら
紅茶飲んでるのかよっ!(爆)
1コインも安いね~。
ぬこ地方はモーニングで有名なの知ってる?

コーヒーの値段でトースト・茹で卵・サラダはだいたい付いてくるかな?
もっと豪華なとこだと、パン食べ放題とか色々あるんだ~♪

ゆらたん、坊ちゃんそこに二人はそろそろ暑くなってきたんじゃ(笑)
可愛いけどね~♪

ぬこ:2013/05/18(土) 08:37 | URL | [編集]

おはよーございます。
モーニング美味しそう~♪
ワンコインはお得ですね!
サウナちっくダイエット、効果はどうかな~??(笑

shanghaineko:2013/05/18(土) 10:55 | URL | [編集]

おぉ~。
モーニングもいいですね(^^)

モコモコベッドに揃って入っていたのね。(笑)
でろでろ~ん。。。と、出てきたゆらちゃん♪
のぼせる前に、水分補給だ!

ミルク:2013/05/18(土) 13:35 | URL | [編集]

ええ~、500円???
超安い~!!
いいな~。。。

もう2匹一緒は暑いんですね
うちはまだチョット涼しいかな~
でもくっつかないけど(^^ゞ

こうめちゃんとゆらちゃんの2ショット、
ミケにゃん同士でかわいいー♪

むみ:2013/05/18(土) 21:06 | URL | [編集]

うわ~これで500円か~なんだかいいね(≧∀≦)
ポテサラがめちゃめちゃ美味しそうなんですけど。
懐かしい味ってのがいいよね。
コーヒーが美味しいのかーやっぱり私はコーヒー派。
わ~紅茶もいいね。このガラスの入れ物がいいわ。

ゆらたん、サウナ効果???凄いね。さすが女の子いろいろ考えてる
坊ちゃんは別に暑く無さそう(笑)熟睡してる

ちか:2013/05/19(日) 04:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL