2013’03.05・Tue

年のこと。


DSC_0312_convert_20130304124045.jpg




齢11歳とは思えぬあどけなさ(うふん)




DSC_0314_convert_20130304124156.jpg




年をバラすなと抗議のどや顔( ̄ー ̄;




DSC_0315_convert_20130304124538.jpg




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





『cafeくるり』


0205+034_convert_20130222161536.jpg



<店内>
0205+025_convert_20130222161617.jpg



<メニュー>
0205+032_convert_20130222161653.jpg



<メニュー>
0205+033_convert_20130222161736.jpg



<スープ&前菜>
0205+026_convert_20130222161817.jpg



<サラダごはん:黒酢豚>
0205+030_convert_20130222161855.jpg



<サラダごはん:えびときのこのみぞれあんかけ>
0205+031_convert_20130222161932.jpg




流行のおうちカフェ風?

ランチメニューはサラダごはんなるもん1種

野菜は全て自家製だってー(かいわれも?)

女子会とかにはいいかも?

残念なのは、ちょっと(だいぶ?)塩分高め(゚ー゚;A






☆『ままちゃんだって、としのこといわれたらむっとするでしょ?(ふんっ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
くっちゃ~~ん!くっちゃ~~~ん!!
その横顔!!たまらんわ~!
ものすっごく美しいッ!!ヽ(=´▽`=)ノ 
なのに、正面を向くと…ハァハァ なんとベビーフェース…(*´ο`*)=3 はふぅん
今年12歳になるなんて信じられないわ。。
その若さと美貌の秘訣を聞いてみたいです。^^

お野菜たっぷりでヘルシーに見えるのに塩分高め…。
っじゃ、っちっともヘルシーじゃな~~い!!
見た目は美味しそうなのに残念でしたね。。。。

ティティ:2013/03/05(火) 08:30 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃんは、私の中で永遠のメイド(笑)
可愛すぎるんだよね~♪
年齢はばらしちゃダメっ(笑)

ワイングラスに♪
おしゃれだけど
私、こういうの絶対倒すの、緊張して(笑)
塩分高めはね~~~。
最後まで食べれないんだよね(・・;)

ぬこ:2013/03/05(火) 08:42 | URL | [編集]

くちゃちゃんは本当にスリムになりましたね。
お顔もすっきりして・・・・ジジを見習わせなくちゃ^^;

歳の事。
いいのよ、いいの、肝心なのは見た目よね^^
元気にいてください。

そっかー、塩分高めかぁ。
ちーとつらいなぁ^^;
でも毎度毎度、盛り付けの勉強させて頂いています。

アクン:2013/03/05(火) 11:44 | URL | [編集]

くっちゃちゃさま、意志の強そうなよいお顔だわ~^^
もうすっかりよくなったね♪

こういうカフェって、お商売が成り立つところがすごいわ~
おしゃれメニューにお金を払う人がけっこう多いということよね。

翠:2013/03/05(火) 12:20 | URL | [編集]

くちゃちゃんは、ゴージャスだわね~(^^)
皆さん、色々な印象を持っているようで
見ていて楽しいです。
ちなみに私の中ではベルばらです。(笑)
目にも力がちゃんと入っていて
元気に過ごせているのがわかります。

塩分高めでしたか。(意外!)

ミルク:2013/03/05(火) 15:26 | URL | [編集]

おはようです~ほんとにーくちゃちゃん年齢を感じさせないわ。
いつまでも若々しくてゴージャスで(≧∀≦)
この美貌をいつまでも保ってね(゚∇^*)
ドヤ顔素晴らしい~!!!!

おおおお~ここのお店盛り付けがお洒落~。美味しそう。
サラダご飯なんて食べた事ないわ。
野菜が自家製なのがいいね♪
塩分高め~、あるあるー。この前行ったお店の茶碗蒸しビックリするくらい辛かった。

ちか:2013/03/06(水) 04:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL