2013’02.22・Fri

にゃんで。


はりゅにゃにょにぃぃぃぃぃぃ
CSC_0188_convert_20130221102415.jpg



おわかりぇでしゅかぁぁぁぁぁ
DSC_0173_convert_20130221102618.jpg



はりゅにゃにょにぃぃぃぃぃぃ
DSC_0178_convert_20130221120628.jpg



・・・・・・にゃんであんたがあかにゃにょよぉぉぉぉぉ
DSC_0183_convert_20130221121745.jpg




惜別の季節でござるねー

3年前の先代ボスの引退を思い出したわ

まったく、思いがけん人ほど去って行くもんなのかねー




CSC_0354_convert_20130221102848.jpg




CSC_0355_convert_20130221102927.jpg




さて、本日は終日会議なりー

サクッと済みゃーええがねぇ






☆『ゆらたんちにょメジロリアンどぇんにゃにょよー(ぷっ)』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
確かに「なんで赤なのよぉー」って感じだけど
ゆらちゃんにはそっちが似合うなぁ^^
きっと我が家も赤はジジ担当。ぷぷぷ。

アクン:2013/02/22(金) 08:30 | URL | [編集]

わ~~~♪
大き目な感じがまた可愛い☆
二人とも似合ってるね♪

会議って苦手^^;
眠くなるし・・・
でも、やたらはりきって延々としゃべる人っていない???
「手短にー」っていつも心の中で叫ぶ(笑)

ぬこ:2013/02/22(金) 09:58 | URL | [編集]

AKB的なリボン兄妹( ´艸`)www

会議で話を蒸し返して進行を妨げる人が
ほんとヤダー。イラッときます。

メジロかわいいよね。
今朝、東京でも見たよ。

ぬま:2013/02/22(金) 13:01 | URL | [編集]

わぁ、大きなリボン♪
ゆらちゃんも坊ちゃんも似合っていますね~。

終日会議ですか・・・。
そりゃ眠くなりそうだ。(笑)

メジロ、すごくハッキリ見えるー。
パパさんのカメラ、すごいですね!

ミルク:2013/02/22(金) 15:48 | URL | [編集]

あら、スカーフ??
きれいに結んでありますね~
チェックがかわいいです。
全然嫌がらないんですね~
うちは大きいのとかかぶり物はだめですね・・
こんなかわいい写真撮りたいです。

むみ:2013/02/22(金) 22:21 | URL | [編集]

わ~大きなリボンがとっても似合ってかわいいー
しかも二人揃って(o^-^o)
他の方も書いてるけどAKBみたいだわ♪♪
なぜか坊ちゃんが赤ってのが笑っちゃう。でも似合うよねー
必死で二人並んで何見てたのかな?

3月いろいろ移動が発表される季節よね。卒業シーズンだしー。
めじろさんの横に置いてあるのはリンゴ???
めじろさん可愛いなー

ちか:2013/02/23(土) 04:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL