2013’02.18・Mon

実は・・・。



昨日の日曜日は、『ストロベリーナイト』観に行きましたー

ドラマもおもしろかったよねー

でも、やっぱ劇場で観るともっとおもしろいっ

それに、大沢クンのカッコイイことったらっ(でらはぁと)

今回は、西島クン影薄かったなー(残念)^^;




DSC_0975_convert_20130217154218.jpg




我が家のカッコイイ嫡男クン

シブめの目線で決めちょりまするが、




DSC_0974_convert_20130217154541.jpg




実は、こんなんなっちょりますー(ぷっ)↓




DSC_0972_convert_20130217154808.jpg




これも、一種の半身浴?^^;






☆『けだるいボクちんもカッコイイでしょー(ふふふ)』by:ボツオたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよん★

ストロベリーナイト、原作はエグかった~
ドラマとかではどんなかんじなのかしらん?

ボっちゃまってさ、おでこのハチ模様のせいで
こう、鼻筋が通った感じというか、顔が長い感じする。
高貴な感じよ~ うふ。

翠:2013/02/18(月) 09:22 | URL | [編集]

観に行ってきたんだ~。
なぬ??
西島くんの影が薄いとはっ!!!!!!
さみしすぎー(>_<)

あははっはは!
坊ちゃんはみ出てるね(笑)
半身浴でのぼせちゃったのかな~♪

ぬこ:2013/02/18(月) 10:22 | URL | [編集]

一枚目のお顔、かっこいいですねー!
猫さん、こういう雰囲気を醸し出すんだ。ステキ。

ストロベリーナイト、迷っているところです…

はちぶー:2013/02/18(月) 10:56 | URL | [編集]

坊ちゃん、期待を裏切らない男だわぁ^^
なんか、たまらんw
出てるのがピンクハウスからってところが
坊ちゃんらしいなぁ。(ごめんよw)

今週もがんばりましょー。


アクン:2013/02/18(月) 11:13 | URL | [編集]

けだるい坊っちゃんもステキですよ~^^
だけど、↓ビビリな坊っちゃんも好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
超ウケました~!!
あの子、クチさんちの子になりたいんでしょうか・・
でも野良っぽくないですよね。
どこの子でしょうWW

ストロベリーナイト、テレビ見てました~!!
西島さん、出番少なかったんだ・・
他にいっぱい出てますもんね。

むみ:2013/02/18(月) 12:41 | URL | [編集]

こんちはー。

いいないいなー、菊田大好きっす!(はぁと)
実は再放送ではまってしまいました。
姫川と菊田の微妙な距離感が良かったなぁ。
大沢さんもかっこ良いですが、西島様ラブです。

ストロベリーナイトかダイ・ハード。
どっちに行こうか悩んでいるところです(´∀`*)

ぬま:2013/02/18(月) 12:50 | URL | [編集]

おはようです~あー観に行くって言われてたけど、観たんですね。
良かったんだー(≧∀≦)
私全然ドラマの方見てなくってー。再放送ちょっと前にやってたんだけど、見る機会無かったよー。

おおおお~坊ちゃん渋めの目線でかっこいいー。決まってるね。
なのに実際はピンクハウスに居て半分出てたとは~ププッ ( ̄m ̄*)
これも半身浴?@^▽^@
暑くなって半分出ちゃった~って感じなのかな?かわいいー

ちか:2013/02/19(火) 05:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL