2013’02.17・Sun

うふふの・・・。



うふふにょふー♪
DSC_0781_convert_20130216195642.jpg



うふふの・・・
DSC_0778_convert_20130216200456.jpg



もー、うえからめせんなのよね
DSC_0777_convert_20130216200642.jpg



みえないけどっ
DSC_0775_convert_20130216201238.jpg



ムカつくー
DSC_0776_convert_20130216200948.jpg



しりゃにゃいにょよー
DSC_0780_convert_20130216195941.jpg




週末の昨日は、

日がな一日猫ズとゴロゴロ(はぁと)

お天気いいのにもったいない?

ノンノンノン♪

これがないと燃料切れになりまするー





で、お供は『夜のピクニック』

一気読みー

なんか高校時代を思い出したりして^^






☆『ままちゃん、いつのじだいのこといってりゅにょー(ぷっ)』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
わかります、わかります。
私も本日背中にお日様をしょって、
ブログを徘徊しながら猫と遊んでおります(笑
うちには相棒がいないので、
遊ベ遊べとひっきりなしです。

最近短毛しか触ってないので、
久しぶりにふわふわで大きな猫を抱っこしたーい(^^

tomy:2013/02/17(日) 15:13 | URL | [編集]

あははっはは!
くちゃちゃちゃん、見上げたところは
板の裏っ(笑)
しっかり者さんなイメージだけに
余計に笑っちゃったよ☆

のんびりは大事だよ~。
くちゃちゃたんはこれから繁忙期に入るし
ゆっくりできる日があって安心した♪

ぬこ:2013/02/17(日) 16:51 | URL | [編集]

お~、良い天気!
日向に大集合ですね~。
くちゃちゃんのいる場所は広いから
そこでもいいんでね?(笑)

晴れてようが雨だろうが
猫達と過ごす時間は大切ですよね(^^)
好きな事をして過ごす時間、
これが明日への活力となるのだ~。

ミルク:2013/02/17(日) 17:02 | URL | [編集]

cuchikoさんのお家はガラス越しの外が見えて良いですニャ~
光が射して良い感じのお写真が撮れて憧れます~
くちっちゃさん上に上がりたのかな?

↓飼い猫さんでしょうかね~
毎日こちらの通って堂々とした素振り、誰かお目当ての猫さんが居るのでしょうかね!

cuchikoさん読書家で羨ましい~
老眼が出てきてから随分読書をしてない私です・・・

ポチ4っ!

クニ:2013/02/18(月) 00:36 | URL | [編集]

おはようです~ゆらたんてんぺんで気持ち良さそう。
くちゃちゃんのセリフその通り(笑)見上げた所は板の上で何も見えないし。
最後のゆらたんの表情ったらププッ ( ̄m ̄*) かわいいーーー

↓の猫さん可愛ねーしかし堂々としたもんだ。
坊ちゃんのすっごい反応笑ったわ。動画も見たよ。えらい鳴いてたね。

ちか:2013/02/18(月) 05:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL