2013’02.15・Fri

楽しくてたまらん。

0213+013_convert_20130213123253.jpg




こうめたまのお食餌について、

色々試してみたんじゃけど、

何でもよく食べるお利口さんなんよねー^^

現在は、『コレ』を、1日50g

でもねー、これなんか粒がぶち小さいし

噛むっていうより、飲みよるみたいなんよねー

で、次回から、『コレ』にしようと思って買ってみましたん

これも粒小さいんかね?

ロイカナのインドアは三角形みたな粒で大きかったけど・・




0213+012_convert_20130213123108.jpg











最近は、ボールの玩具がお気に入り♪

ケージINのキャリーを薙ぎ倒すほどのハシャギようざますー

ケージ越しにじゃけど、ボツオともよく遊ぶんよねー

ていていって、やりよる^^

ボツオのほうが若干引き気味じゃけどー(ぷっ)

なんかねー、ちょびっとずつなんじゃけどね、

距離が縮まってきよるのがね、楽しくてたまらんのんよ^^




☆『こうめも、まぁまぁたのしぃわよ~』by:こうめたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こうめたーん☆

なんでも食べてくれるんだね☆
粒が大きい方が
噛んで歯石予防とかにつながるような気がするもんね。
小さい粒だと、うちも丸のみだよ^^;

しかし、かわいい~、こうめたん。
動画の最後にこっち振り向いてくれたとき
きゅんってなったよ☆

ぬこ:2013/02/15(金) 09:12 | URL | [編集]

おはよーん

カリカリと音はするけど、猫って基本丸飲みで、
咀嚼はできないイキモノだと思ってました。

食べてるところを見ていても穏やかな様子で
もうすっかり飼い猫ちゃんだね~
早くケージから出ておいで~^^

翠:2013/02/15(金) 09:58 | URL | [編集]

本当に小さい粒ですね。
もう少し大きくても食べ応えあるのかなぁ。
ライトは食べさせたことあったんだけど、
形忘れちゃった^^;;

ジジはね、ロイカナのメンズ用のあのごはんですら
丸呑みだわよ・・・・。
あまりに食い気があり過ぎて、時々リバースすると
「まだ食べられるんじゃね?」って息子がいうようなものが
戻ってまいります。
あ。きちゃない話、失礼しました(滝汗

アクン:2013/02/15(金) 10:53 | URL | [編集]

こうめちゃん、良い食べっぷりですね(^^)
ご飯食べている時に側にいても大丈夫なんですね。
うんうん、距離がどんどん縮んでいる気がします。

丸飲みしますよね~。
獣医さんが、「猫は肉食だから肉を食い千切る歯は必要だけど
噛み砕く事は無く丸飲みだ」って言われた事があります。
その先生は「だから歯はそれほど必要じゃない」とも言いました。
考え方ってそれぞれだと思うけど、そんな意見もあるんだって驚いた。(笑)

ミルク:2013/02/15(金) 15:46 | URL | [編集]

こうめたん、柔らかい表情になりましたね~。
猫は基本丸呑みみなんですよね。
うちも"ゆう"は丸呑みの早食いw
"ぱる"なんかはポリポリと噛み砕いて食べるので
めっちゃ遅いんです^^;

↓たれちゃんたち、みんな元気で大きくなりましたね。

レイナ:2013/02/15(金) 18:14 | URL | [編集]

こうめたんは好き嫌いなく何でも食べてくれる子なのね。
良い子だわ~
サイエンスダイエットは確かに粒が小さいもんね。
うちのタマもなんだか丸のみ状態になりそう。いつも食べるの凄い早いの(笑)

わ~最近はボールでそんなにはしゃぐように遊んでるのね。わーーー嬉しいね。
坊ちゃんともケージ越しに遊べるようにも!!嬉しいねー
ちょびっとずつでも距離が縮まってるのが嬉しい。
ケージ無しでも遊べるようになるといいね(o^-^o)がんばって~♪

ちか:2013/02/16(土) 05:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL