2013’02.14・Thu

めんこいっ。


0213+015_convert_20130213123557.jpg




るったーーーーーんっ




0213+016_convert_20130213123648.jpg




パーーーーーンチッ!!!!




0213+017_convert_20130213123822.jpg




違っ(ぷっ)

しかし、めんこいのぉ(デレデレ)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





『カノン』




0213+008_convert_20130213123931.jpg



昔ながらの喫茶店

こういう雰囲気はとっても好き^^

建国記念の日は大繁盛しちょりましたー

今月いっぱいですぐ側の百貨店が閉店になるからかなぁ・・

市内は寂れるばっかしざんす(およよ)




0213+009_convert_20130213124040.jpg




さて、本日は終日出張なりー(やれやれ)

ほんじゃ、行って来まーす






☆『ままちゃん、しゅっちょーいってねちょっちゃつまらんよっ!!』by:るったん選手
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
うんうん。
るったん、お目目真ん丸で可愛いね~。

そんなとこに入って
パパさんとかくれんぼでもしてたのかな♪

百貨店、閉鎖になっちゃうんだ~。
そういうのって、なんだかさみしいね(>_<)

さんどいっちょ、食べたーい☆

出張、気を付けて行ってらっしゃい♪

ぬこ:2013/02/14(木) 09:23 | URL | [編集]

びっくりお目目がかわいい(!はぁと)

百貨店とか大きいデパートがなくなると
雰囲気が変わっちゃったりするよねー。
私が青春時代を過ごした繁華街も
デパートがなくなって雰囲気が変わって
パチンコ屋さんばかりなり。さびしいよぉー。

出張いってらっしゃーい(´∀`*)

ぬま:2013/02/14(木) 10:07 | URL | [編集]

うわぁ~♪
飛び出するったん、可愛いですね~(^^)
お目目まん丸で「行くよっ!」って言われているみたい。
なんか元気出ますね~。

ミルク地方も、駅前開発とかが進む所と
大手ビル・スーパーなどの進出で寂れた商店街と
まったく雰囲気が違います。
昔ながらの個人商店や建物が無くなるのは寂しいです。

出張は今日だったんですね~。
気をつけて行ってらっしゃい(^o^)

ミルク:2013/02/14(木) 14:14 | URL | [編集]

るったんパーンチ!なら、受けてみたい(≧▽≦)
なんか気合い入りそう♪

出張お疲れ様でした。
ビールが美味しいかもw

アクン:2013/02/14(木) 17:56 | URL | [編集]

こんばんにゃん~♪
きゃああああ、るった~ん♪
るった~ん~いやん、見つめないで(笑)
猫パンチ、許す・・・ってかいっぱいして下さいませませ
(笑)
お目々がびっくりんこ♪
まん丸しゃんですね^^
昔ながらの喫茶店、私も大好き~落ち着きますよね^^
昭和・・・・やっぱり落ち着くわ(笑)
出張疲れしてないかにゃ?

misya:2013/02/14(木) 21:03 | URL | [編集]

きゃーーるったんのお目目がクリンクリンで子猫ちゃんみたいだわ~可愛いー。
こういう狭そうなスペースって猫さん大好きですよね。
ドアップパンチ~♪きゃわいいから許す~(*´▽`*)

昔ながらの喫茶店、最近行って無いからゆったり行きたくなりますね。
具たっぷりのサンドイッチこれ美味しそう(≧∀≦)
昨日は出張だたんですね。お疲れ様でした。

ちか:2013/02/15(金) 04:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL