2013’02.12・Tue

萌え萌えぷりケツ。



DSC_0681_convert_20130210095121.jpg




ツグミん(はぁと)

まぁるいフォルムがたまりまセブン

ふわふわぷりケツ~(萌えー)




DSC_0680_convert_20130210100738.jpg




そんな彼女(彼かもしれんが)に、

そそりまくりの嬢ちゃんなりー
















さて、今週は1日少ないし、

出張もあるし、(ちっ)

ぼちぼち繁忙期突入じゃし、

気合入れんとかんなー






☆『ゆらたんにょほーが、もえもえぷりけちゅにゃにょよ~』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
鳥さんのおしりもだけど
真ん丸のお腹のフワフワの毛が私は好きなんだ~♪

ゆらたん、いつものゆらたんに見えなかった(笑)
かなりハンターの視線になってるねっ☆

そうだ・・・
春の訪れとともに、くちゃちゃたんは繁忙期に入るんだった!!
ぼちぼちでね!!!

今日からまたよろしくお願いしますっ☆

ぬこ:2013/02/12(火) 08:41 | URL | [編集]

ふふふ。
ゆらちゃんの声聞いちゃった♪
可愛い声だなぁ。女の子っぽくていいなぁ。
キキはね、案外野太い(爆)

今週も頑張りましょ。
私は土日共お仕事です(涙

アクン:2013/02/12(火) 11:37 | URL | [編集]

ゆらちゃん、横顔がクレオパトラみたい!!
美猫さんですね~(^^)

ゆらちゃんの声、高くて可愛いですね~。
他の猫さんの声を聞いて最近気づいたんだけど
ウチの猫はけっこうダミ声だわ。(笑)

お~、3月に向けて忙しくなるんですね。
とりあえず、今週を乗り切りましょうね(^^)

ミルク:2013/02/12(火) 16:26 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
うふふふ、おちりがキュートですね~~♪
もっさもっさ^^
ゆらたん、たまらずお声出しましたですね!(笑)
鳥さん、いたですねぇ^^
でも、ゆらたんのお声は美声ですにょ!
我が家はみにゃ「ケケケケ」だもんにゃ(笑)

misya:2013/02/12(火) 21:36 | URL | [編集]

うわ~ゆらちゃん真剣に見てる。そりゃそうだよね。うちの子達も近くに鳥さん居たら大興奮かも(≧∀≦)
良い環境だよね♪♪

わ~動画のゆらたん。可愛い声で叫んじゃってーこの声とっても可愛いー(*^ワ^*)
ほんと女の子らしい声だね。

今週出張もあってそろそろもっと忙しくなっちゃうんですね。
体調どうか気をつけてくださいね。私は風邪引いちゃいましたよ。

ちか:2013/02/13(水) 06:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL