2013’02.04・Mon

みんな健康でありますように。

『冠梅園』

昨日、節分の日に行ってみましたー




DSC_0792_convert_20130203155536.jpg




DSC_0802_convert_20130203160108.jpg




DSC_0793_convert_20130203155355.jpg




DSC_0805_convert_20130203155920.jpg




DSC_0807_convert_20130203155723.jpg




DSC_0810_convert_20130203155031.jpg




DSC_0814_convert_20130203160238.jpg




やっぱり、

白梅が好きだなー





お天気最高で、瀬戸内海もキラキラ↓




DSC_0811_convert_20130203160450.jpg




隣接しちょる『冠天満宮』




DSC_0829_convert_20130203161423.jpg




お牛様と、



DSC_0828_convert_20130203160627.jpg




お馬様




DSC_0827_convert_20130203160824.jpg




義父母にお守りを買って帰りました




DSC_0467_convert_20130203161557.jpg




我が家の節分祭



DSC_0464_convert_20130203162357.jpg




鬼は外ー

福は内ー




CSC_0455_convert_20130203162224.jpg




みんな健康でありますように^^






☆『ボッツーあたまでかしゅぎにゃにょよ(ぷっ)』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
綺麗!綺麗!
春だねー。

瀬戸内海も綺麗だねぇ。
育ちが海無し県なので、生の海をみると
異常にテンション上がってしまうのよ。

お面、フイちゃった。
嫌がらないんだねー( ´艸`)

ぬま:2013/02/04(月) 10:55 | URL | [編集]

あーきれいだー
梅は香りがいいよねぇ。

ねぇねぇ、ケージ入れッパの場合、
爪切りとか耳掃除はどうするの?
先輩教えてください!

翠:2013/02/04(月) 12:05 | URL | [編集]

わぁ~。
梅の花、もうこんなに咲いているんですね(^^)
色んな種類があってキレイだわ~。
梅の匂いがこちらまで漂ってきそうです。

鬼のお面、猫の大きさにピッタリですね。(笑)
こういう事が出来るのは若手組だけですか?
やっぱり姐さんズには無理ですよね(^_^;)

ミルク:2013/02/04(月) 14:15 | URL | [編集]

お久しぶりだす~。
相変わらずボッチーは何でも似合う~。かわいすぎ!
くちゃたんも元気そうでなにより。今年もみんな元気でいい年にしなくちゃね。って、もう一カ月終わっちゃってるけど(笑う)

ティガ:2013/02/04(月) 15:49 | URL | [編集]

cuchikoさん地方は梅も蝋梅も早いですね
コチラ関西は全然、蕾です
やはり気候が違うのかな~
北九州を離れて早40年以上、スッカリ関西人間に成ってしまいました~

冠梅園、立派なお庭ですね
行ってみたわ~早く梅が咲かないかウズウズしています

いや~そして2にゃんの鬼の面の被り物のカワユイこと~

クニ:2013/02/04(月) 16:58 | URL | [編集]

おおお^^
きれいな梅ですねー。
cuchikoさんちの辺りは暖かいのか寒いのか
分からなくなります^^;
雪がすごかったと思えば梅は早い^^
こちらはいつもお正月に咲く水仙すら咲きません。
庭の梅の木のつぼみもまだまだ硬いです^^;
お休みの日に地元の梅林公園に行ってみようかなぁ。

アクン:2013/02/04(月) 18:30 | URL | [編集]

梅だ~!えー今咲くの?!
日本て西から東ほんと季節が全然違う
こっちは梅は5月ですよ~それにしても美しいですね 癒されます
瀬戸内海一度でいいから見てみたいです。
ぼっちゃんゆらたんまさか豆をぶつけられたり・・・してないですよね(笑)

poco a poco:2013/02/04(月) 19:46 | URL | [編集]

こんばんは♪
ええ、もう梅???
瀬戸内海あたりは、暖かいのかしら??
しかし、梅もいろんな種類があるのですね^^
白梅・・・うん、素敵ですね♪
あははっつ・・・おめんがよく似合ってるからぁ!
可笑しいね^^
可愛すぎよん♪

misya:2013/02/04(月) 20:30 | URL | [編集]

うわ~もう梅がこんなにもなんだー。日曜梅はまだかな~って調べたらこっちではもうちょっと後みたいな事書いてました。
白梅ほんと~とっても綺麗だわー。やっぱり絵になりますね。
そしてお参りした所も素敵ね~
この日はお天気も良くって(o^-^o)

キャーーー坊ちゃんゆらちゃんなんてお面が似合うんでしょう。
めちゃめちゃフィット(≧∀≦)大人しくつけてくれて~
すっごい可愛いー!!

ちか:2013/02/05(火) 05:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL