2013’02.03・Sun

大サービス。


『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』

これも、映画は見逃したなぁ

昨日やっと読破

うーん、

うーん、

うーん?





父親と母親とじゃ意味が違うんかもしれんけど、

昨春、父が逝った時を思い出したなぁ(それもリアルに)

そう言えば、同じ季節じゃ。。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





ほんじゃ、

節分の本日も動画で、

二日続きで、す、すまん寝?













☆『ボクちんが、だいサービスしときましたからだいじょーぶですよ♪』by:ボッツー
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ずいぶん前に読んだよ。
息子の母に対する想いってすごいもんだな
って印象に残ってるよー。
もう少し母娘はドライな気がする。

ぼつおくん、お饅頭みたいにふくふくだねぇー
。かわゆい♪( ´▽`)


ぬま:2013/02/03(日) 11:35 | URL | [編集]

cuchikoさんとこの猫のことじゃなくて恐縮なんですが…。
この本を読んだときに、もう、ビックリしてしまって。
オカンが、入院中でもう何も口に出来なくなった頃、
遠方からやって来た姉妹とホテルに外泊するものの、
容態が悪くなって、救急車で又病室に戻るというくだりがあります。
それが、文中に「三月三十一日から四月一日にかけて、
東京には春、桜の季節にも拘わらず雪が降った。」と、ありますが、
まさに、その、三月三十一日に我が家のお兄ちゃん猫は16歳の命を閉じたのです。
この本の、このくだりを読んだとき、震えました。

にゃんにゃん:2013/02/03(日) 14:02 | URL | [編集]

うははw
うんうん、坊ちゃん大サービスだったわよ^^
猫のお尻フェチとしてはたまらんかったですw

東京タワーと・・・。
私は息子がいるので親側で読みました。
色々と考えさせられますね^^;

土曜日までとんでもなく忙しくなり
やっと解放の日曜日です^^
今日は豆撒いて呑むぞぉ~w

アクン:2013/02/03(日) 14:59 | URL | [編集]

ボツオさんアクティブによう遊びますな~
疲れ知らずです!
我が家のはここまで遊んでくれる子は居りません・・・
しかしシャカシャカトンボの威力は凄いですね~
でも残念なのは早く壊れる事、ボツオさん壊さず上手に遊んで4マスネ

クニ:2013/02/04(月) 01:17 | URL | [編集]

おおおお~坊ちゃんよく遊ぶね~
動画見るとじゃらしの振り方もすっごいうまくてほんとにトンボ?が飛んでるみたい~
家の子にも遊んで欲しい(≧∀≦)
坊ちゃんアクティブだわ~とっても可愛いー。

下のとんかつの写真見たらめっちゃお腹空いて来ちゃって。あぁ~食べたーーーい。

ちか:2013/02/04(月) 04:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL