2013’02.01・Fri

お外は危険。


DSC_0757_convert_20130131121556.jpg




最近、毎朝のように庭に出没する子

(首輪しちょります)(ちっ)




DSC_0748_convert_20130131121905.jpg




に、




DSC_0744_convert_20130131121729.jpg




またしても新顔さんの子

(首輪しちょります)(くそっ)




DSC_0749_convert_20130131122001.jpg




それが、

なんか仲良しらしくて、

2匹一緒に木の上から、

狙っちょりまする




DSC_0753_convert_20130131122310.jpg




笹の枝いっぱいに生るチュンチュンを↓




DSC_0373_convert_20130131122726.jpg




その一部始終を、

じっと見守るボツコデラックス

あ、

ほんとは、もっと大騒ぎじゃがねー




DSC_0696_convert_20130131122824.jpg






☆『かぁさん、おそとはきけんなんですよね?』by:ボツオさん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おはよう~にゃ♪
あははっつ(笑)
首輪しちょります、ちっつとくそのくだりに大うけざんす(笑)
捕獲ならず・・・ちっつ(笑)
しかし、この子らは仲良しこよしだね♪
羨ましいよん♪
我が家の猫にゃん、寄り添うことをしらない・・・(爆笑)
単独行動。
珍しくおおおお!と思った1分後にはけんか勃発(苦笑)
あははっつ・・・気ににゃるにゃ♪
じっと熱い視線だにゃ^^

misya:2013/02/01(金) 10:11 | URL | [編集]

仲良しさんってことは同じおうちの子たちかな。
ったく、こうやって平気でお外に出すんですねぇ。
窓のこっち側からでも、チュンチュンは見えるっつのw
ボッツー言ってやって!^^

レイナ:2013/02/01(金) 21:21 | URL | [編集]

お二人とも首輪してるのね~。
お外も自由にって感じだろうけどやっぱりお家の中でって思っちゃうよねー。
しかし凄いね~木の上に二人もって(笑)
これだけ沢山チュンチュン居たら、ウズウズしちゃうよね~。
狙われてるから逃げるんだよー。
坊ちゃんそれを監視。そりゃ~実際は大騒ぎでしょ。

ちか:2013/02/02(土) 05:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL